過去ログ倉庫

ああ
No.381294
381284☆ああ 2021/10/17 16:39 (iPhone ios14.7.1)
>>381267
オフサイドかは微妙すぎない?
横から見たいね

正気か?
こんなに分かり易くペナルティーエリアの線あるのに。
本気で大丈夫ですか?

ああ
No.381293
群馬ようやっとるわ

ああ
No.381292
>>381274
100万人がこれを見てオフサイドと言うやつ今日の主審だけ説

ああ
No.381291
大宮まではまだまだ降格の可能性はありそうだね

ああ
No.381290
>>381284
たしかに微妙なところですね。
自分は磐田サポなのでどうしてもそのように見てしまっているのかもしれません。磐田の選手の何人かはオフサイドとわかってしっかりプレーしていないようにも見えるので。
何かしらの形でもう一度判定を出してほしいですね

ああ
No.381289
栃木磐田見たらJ2はみんなドングリやな

ああ
No.381288
魅力度2位vs魅力度44位

ああ
No.381287
>>381277
北関東のM癖出てて草

J2タマタマJ
No.381286
千葉ー大宮
ジャッジリプレイの案件になるかに注目しよう

ああ
No.381285
無用な争いを減らすためにも無用な誤審が減ってほしい

ああ
No.381284
>>381267
オフサイドかは微妙すぎない?
横から見たいね

ああ
No.381283
>>381271
千葉の2点目は正当じゃね?

大宮の幻の2点目は誤審だろうけど

愛媛
No.381282
大宮は愛媛との3-3ドローゲームで、
オフサイドで得点し、
ドグソでレッド貰わなかった。
都合の良い時だけ騒ぐなよ大宮。

名無しさん
No.381281
>>381269
ありがとうございました!2つともちゃんと笛吹いてほしい場面でしたね…確かにオフサイドっぽい

ああ
No.381280
>>381258
少し気持ちが楽になりました

前へ次へ
↩TOPに戻る