ああ 2021/10/17 16:44 iPhone ios15.0.2 No.381294 381284☆ああ 2021/10/17 16:39 (iPhone ios14.7.1) >>381267 オフサイドかは微妙すぎない? 横から見たいね 正気か? こんなに分かり易くペナルティーエリアの線あるのに。 本気で大丈夫ですか?
ああ 2021/10/17 16:42 iPhone ios14.7 No.381290 >>381284 たしかに微妙なところですね。 自分は磐田サポなのでどうしてもそのように見てしまっているのかもしれません。磐田の選手の何人かはオフサイドとわかってしっかりプレーしていないようにも見えるので。 何かしらの形でもう一度判定を出してほしいですね
愛媛 2021/10/17 16:38 iPhone ios14.7.1 No.381282 大宮は愛媛との3-3ドローゲームで、 オフサイドで得点し、 ドグソでレッド貰わなかった。 都合の良い時だけ騒ぐなよ大宮。