美作ファジサポ■ 2021/10/17 16:30 iPhone ios14.7.1 No.381253 >>381211 いいかげん羞恥を晒しているだけだと気づいた方が良いと思いますよ。 千葉さんを含めてなぜ我々が恨みを買わなければならいのか全く意味不明。
ああ 2021/10/17 16:29 CPH1983 No.381251 >>381240 たぶん1%以下とかほぼ無いに等しいと思う。誤審かどうかって認めない限り誤審ではないから協会側が発表するデータならそうなるはず。第三者機関とかサッカーに詳しい物好きが独自判断でとかならある程度数出そう。
名無しさん 2021/10/17 16:29 Pixel No.381250 誤審はあるからお互い様だけど審判にはきちんと吹いてもらわないと試合が面白くなくなるけど、大宮の今の順位は誤審がなくても大差ない