過去ログ倉庫

ああ
No.381264
>>381185
お前が消えてくれ

ああ
No.381263
栃木のはキーパー蹴りそうになって直前で足引いてます

ああ
No.381262
ほんとしょーもない

ああ
No.381261
押されまくっていても一本のカウンターで勝てるのがサッカー

ああ
No.381260
>>381255

一々告げ口しなくていい。
興味ねーよ

ああ
No.381259
群馬この京都に90分耐えれるかなー…

ああ
No.381258
大宮はどうせ残留するし昇格も無理なんだから
勝ち点6失う位ただの誤差。

ああ
No.381257
京都頑張れ
これで群馬に抜かれるとかマジありえないから

ああ    
No.381256
きびだんご

ああ
No.381255
磐田板も荒れてるが栃木に対してじゃなく監督が燃料

ああ
No.381254
誤審とかもういいよ。

美作ファジサポ 
No.381253
>>381211
いいかげん羞恥を晒しているだけだと気づいた方が良いと思いますよ。
千葉さんを含めてなぜ我々が恨みを買わなければならいのか全く意味不明。

ああ
No.381252
ってか荒いのも許せんけどそれ以前に審判がゲームコントロールすりゃ良いだけ。
金もらってんだろ?

ああ
No.381251
>>381240
たぶん1%以下とかほぼ無いに等しいと思う。誤審かどうかって認めない限り誤審ではないから協会側が発表するデータならそうなるはず。第三者機関とかサッカーに詳しい物好きが独自判断でとかならある程度数出そう。

名無しさん
No.381250
誤審はあるからお互い様だけど審判にはきちんと吹いてもらわないと試合が面白くなくなるけど、大宮の今の順位は誤審がなくても大差ない

前へ次へ
↩TOPに戻る