過去ログ倉庫

ああ
No.382881
新潟のピッチは綺麗だよな。陸スタでも観やすいスタジアムだし、それを理由に専スタが建つのは30年後くらいになっちゃいそうだな。

ああ
No.382880
>>382876
それが総意ってことやな

ああ 
No.382879
とりま長崎は荒すぎ

ああ
No.382878
ファウル数に現れない荒さとかいう、機械学習における教師無しの学習の潜在変数ベクトルみたいな概念わろた

名無しさん
No.382877
大宮3点目

ああ
No.382876
>>382863
iPhoneの中で15.0ユーザーでj2掲示板投稿してて、甲府擁護して長崎叩く人はたくさんいるって事か。

ああ
No.382875
>>382872
だから、荒くないチームはどこだよ。
それが言えなきゃまじ不毛な議論。
俺の頭くらい不毛。

ああ
No.382874
ヤフコメより、ひどい時あるよ。

名無しさん
No.382873
反則ポイントの選手版出たらよく荒いって言われてるチームの選手がのってるのかな?

ああ
No.382872
>>382867
カイオカードダントツじゃない?この前も累積とレッド退場してたやん今日もカード

ああ
No.382871
>>382866
来るタイミング間違ってるお帰りなさいj1試合やってるよ

ああ
No.382870
別に甲府長崎の試合はいい試合
レフェリーが良くない

ああ
No.382869
>>382867

ほんと、その通り。

ああ
No.382868
>>382861
ここは民度で言ったら今流行りのヤフコメと同じくらいって割り切って使うといいよ

ああ
No.382867
逆に荒く無いのはどこのチームだと思ってる?
結局、他サポから見たらどこも荒く見えるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る