ああ 2021/10/23 15:00 iPhone ios14.8 No.382835 >>382832 なりすまされたくない人はトリップ使えばいいんじゃない?コテハンが嫌だからみんな使ってないのだろうけど
ああ 2021/10/23 14:58 SH-01M No.382829 ハーフタイムに審判が両監督かキャプテン呼んで、後半のカードの方針でも伝えたらいい それをロッカールームで共有させれば、少しは落ち着くだろ 選手が怪我するのがサッカー界にとって一番もったいない それくらいの対策して欲しい
ああ 2021/10/23 14:57 CPH1983 No.382828 南米やヨーロッパでやってた外国人選手って日本に来たらフィジカルへなちょこ過ぎて海外の強さで身体当てたら正当なフィジカルコンタクトでもすぐこけてしかも審判はそれをファールにするからやってられないだろうな。
ああ 2021/10/23 14:56 iPhone ios14.8 No.382823 昔は劇団松本だったけど今は劇団長崎だからw 本当なりすましで自チーム上げするから気をつけた方がいいぞw 甲府も気の毒やな