過去ログ倉庫

あああ
No.382836
甲府長崎どちらも荒いが、コントロールできない審判は後半から交代してほしい

ああ
No.382835
>>382832

なりすまされたくない人はトリップ使えばいいんじゃない?コテハンが嫌だからみんな使ってないのだろうけど

ああ
No.382834
>>382773
引退るんじゃなかった?

ああ
No.382833
甲府の監督は、伊藤さん
甲府でプロデビューの韋駄天は、伊東選手

ああ
No.382832
そもそも超掲示板自体がそういう場所だろ。
なりすまし対策も一向に手つけないし。

ああ
No.382831
>>382755
新潟試合してたの知らなかった

ああ
No.382830
競り合いの中でなくアフターでのショルダータックルは普通にファールだよ。
まぁ熱くならんようにねw

ああ
No.382829
ハーフタイムに審判が両監督かキャプテン呼んで、後半のカードの方針でも伝えたらいい
それをロッカールームで共有させれば、少しは落ち着くだろ
選手が怪我するのがサッカー界にとって一番もったいない
それくらいの対策して欲しい

ああ
No.382828
南米やヨーロッパでやってた外国人選手って日本に来たらフィジカルへなちょこ過ぎて海外の強さで身体当てたら正当なフィジカルコンタクトでもすぐこけてしかも審判はそれをファールにするからやってられないだろうな。

ああ
No.382827
長崎ベンチからもなかなか罵声が飛んでたけど……
まあ伊東監督の方が声高いしよく声が通るんだろうな

ああ
No.382826
iPhone ios15.0
粘着すな帰れ

ああ
No.382825
コーフの外人やば笑
職業間違えてる笑笑

ああ
No.382824
>>382819
甲府ベンチじゃなくても、長崎の試合を見てれば他サポでもイライラするよ
毎試合荒いんだから

ああ
No.382823
昔は劇団松本だったけど今は劇団長崎だからw
本当なりすましで自チーム上げするから気をつけた方がいいぞw
甲府も気の毒やな

dd
No.382822
>>382809
なるほど。ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る