過去ログ倉庫

ああ
No.383937
おいおい京都は千葉戦残してるじゃないの

ああ
No.383936
京都一試合少ないの?

ああ
No.383935
どっちが上がって欲しいアンケートクソキモいと思う人いいね👍

あー
No.383934
水戸、岡山結果だけみたら何おきたんだ?

ああ
No.383933
>>383921
うん!これは入ってないな!

ああ
No.383932
>>383918
すでに消化して、今日で全チーム35試合終了では?

ああ
No.383931
後でいいねまとめてあとで報告します!
(京都、甲府上がってほしい人いいねアンケートご協力お願いします。)

ああ
No.383930
>>383923

審判がいないと試合が成立しないのは承知なんだけどねぇ…。最近は目にあまるものが多い。

ああ
No.383929
>>383918
少なくないぞ 反映されてないだけだろ

ああ
No.383928
>>383917
当たり前のことを言ってるやん

ああ
No.383927
主審は仕方ないにしろ副審があれ見えてないって相当やべーだろ処分してくれ

ああ
No.383926
まぁ副審経験者からするとあれをゴール判定出来ないのは勉強不足としか言い様がない
あのシュートスピードでバーに当たればノーゴールならフィールド側に出てくるし、下に落ちたならゴールラインを割っている
物理的に考えてちょうど真下に落ちるなんて角度的にもありえない

ああ
No.383925
>>383920
1点目多分オンだよ

ああ
No.383924
京都、バイスのシュートはゴール内に入ってるよな
ダゾンのリプレイで見た限りだけど

ああ
No.383923
審判が目立ってしまった試合になったな

前へ次へ
↩TOPに戻る