過去ログ倉庫

ああ
No.386328
一昨年はJ1にいた松本。
そのチームが来年はJ3に落ちそうなんてjリーグは難しいもんだね。

ああ
No.386327
>>386323

J3落ちちゃいそうだから実際カテゴリー変わったら行かないでしょ。

ああ
No.386326
栃木はもほぼほぼ安全圏だけど、今日山形から勝てれば確定かな?

ああ
No.386325
気づいたら新潟は磐田に16も離されてんだね

ああ 
No.386324
>>386323
酷かった印象がひとつもないけど
アウェイ客の参戦人数とか関係あるのかな?

ああ
No.386323
>>386298
松本って嫌われてるの?
まぁアウェイサポには優しくないチーム運営なのは分かる…座席の割当が酷すぎてもう観戦に行かないスタジアムの一つではある。

ああ
No.386322
栃木は消化試合とか言える状況じゃない気がするが

J2タマタマJ
No.386321
私の言葉が皆さんを不快にしたことすみませんでした🙇
消化試合っと言ったことは、軽率でした🙇

ああ
No.386320
一人一人の選手は生活がかかっているのだから生き残る為に必死にプレーしているし、今のチームの順位はあまり関係ない。

ああ
No.386319
>>386316
悲しいどころか全力で当該サポを煽りにきてるやん

ああ
No.386318
山形も新潟も今日勝てば3位と3ポイント差にできる。500万獲得が狙えるわけだから消化試合ではない。

ああ
No.386317
今季松本が一つでも勝った相手は以下の5チームのみ
J3では無双するかもしれん

秋田(2020 J3)
群馬(2019 J3)
北九州 (2019 J3)
相模原 (2020 J3)
東京V

J2タマタマJ
No.386316
今日のJ2
13時
岡山ー新潟
14時
栃木ー山形

悲しいけど消化試合なんだよね

ああ
No.386315
>>386307
大分コースでのJ3昇格を狙ってる
もう一度あの輝かしい舞台へ

ああ
No.386314
>>386313

俺も

前へ次へ
↩TOPに戻る