過去ログ倉庫

ああ
No.387871
これ金沢勝つと降格圏に4差だから下4チームはきついな。次節勝っても降格権脱出できないわけだし。

ああ
No.387870
新潟、最後ボールは保持してたけど、悲しいくらい点が入る雰囲気がしなかった…

磐田は落ち着いて中に侵入させなければ大丈夫って感じでクリアしてたら終わった。

根本的に新潟は考えないと来年も無理そう…

ああ
No.387869
隙あらば新潟煽り

ああ
No.387868
>>387864
大丈夫君の話題は尽きないよ。悪い意味で

うう
No.387867
>>387864
新潟の板ですれば

ああ
No.387866
さぁて、今期のJ2リーグは〜♪

•磐田•京都昇格
•熾烈な残留争い
•大失速新潟

の3本です♪来年もお楽しみに〜♪ウフフフゥ♪

ああ
No.387865
>>387864
あーと4枚!
あーと4枚!

ああ
No.387863
>>387857
君が言うとしたくなくなるの何でだろう

ああ
No.387862
>>387857

新潟板に行こう
ここを荒らそうとするな

ああ
No.387861
千葉昇格はないのか

ジェフサポ
No.387860
キジェさん泣いてるね
今月末フクアリで待ってます

ああ
No.387859
ツギハカツヨニイガタ!

ああ
No.387858
>>387847

向こうに持たせてるだけだからね

結果枠内にシュートがいくような決定機皆無だったな。

磐田はさすが横綱だった

aa 
No.387857
新潟の話しよう!

ああ
No.387856
甲府長崎は勝ち点差や直近の勝率見てもかなり厳しいし何より得失点差がデカすぎる
得失点差でさえあと5試合でひっくり返すのが難しい差だから勝ち点を並べるだけでは逆転は無理
要するに今の勝ち点差プラス1が必要ってことも考慮して昇格できる可能性について言及しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る