過去ログ倉庫

ああ
No.387855
今週末同時に昇格という可能性は無くなりました。

ああ
No.387854
磐田は失速すると言い続けてた「複数の識者」とかも見かけなくなった。

aa 
No.387853
にいがたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ
No.387852
>>387840
ホントだ!!
未来から来た人いたね、そういえば…。

aa 
No.387851
にーがた!

ああ
No.387850
京都もつえーな

ああ
No.387849
中位クラブ新潟さん、今年はスタートダッシュで目立てて良かったね

ああ
No.387848
7位転落の新潟さんは
千葉の足音が後ろから聞こえてくる位置まで後退
千葉がここ最近6勝2分けと本気を出してきた

ああ
No.387847
磐田って何気に押されてるように見えるんだけど結局勝つのな。

アル中
No.387846
引き立て役大宮!
なんかうちらも最終戦のグンマーの大前か畑尾にロスタイム弾食らって降格しそうですわ。メンタル崩壊!

ああ 
No.387845
男性
>>387780
あえてギア上げずに試合してるような感じだった。無理しない感じで。連戦だしね。

安息香酸
No.387844
今アルベルトさんのインタビューみてるけどざっくり言うと
「あっちはフィジカルゴリゴリでワンチャン決めただけやけどこっちはレベル高いサッカーしてるから監督力は俺の方が上でーす」
って感じかな?

ああ
No.387843
ニイガタコウフ

ああ
No.387842
>>387003
京セラ?

ああ
No.387841
大宮は10番の選手に弱いぞ、山田に庄司

前へ次へ
↩TOPに戻る