過去ログ倉庫

ああ
No.392262
磐田をボロクソに言ってた人はサッカー見る目がなかったってごめんなさいしよか

ああ
No.392261
もしかしてエントリーミス響いてる?

ああ
No.392260
大宮はまた笑わせてくれると信じてる

名無しさん
No.392259
どうせ93分くらいに取られてうちはまた負けるんだぁ

ああ 
No.392258
大宮は魔のAT来そうだな〜

ああ
No.392257
392213☆ああ■ 2021/11/14 15:43 (iPhone ios15.0)
磐田は勝ってるけどたまたま得点取れてるだけだな
運だけで昇格できるほどJ2は甘くない

おう笑笑

J2タマタマJ
No.392256
やっぱり、大宮さん
終盤に失点

うう
No.392255
アルディージャTIME

ああ
No.392254
大宮80分くらいから弱すぎだろ
ここ2ヶ月くらいおんなじのみてる気する

大宮サポ 
No.392250
また劇場してます

ああ
No.392248
残留争いは沼

ああ
No.392247
霜田スキル発動。
安定の2失点。

ああ
No.392246
山形エロすぎる笑

ああ
No.392245
山形良い仕事してるねえ

ジュビロロロ
No.392244
J3と大学生だと大学生チームの方が強いと思うよ。
やっぱJ3だとサッカーだけで生活出来なくて大変だからオファー来ても断るケースもあるみたいだし、天皇杯とか大学生がジャイアントキリングするのは見るけどJ3がジャイアントキリングするのは滅多にない。
まぁこんな感じで大学生チームの方が強いと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る