ああ 2021/11/14 15:50 iPhone ios14.8.1 No.392257 392213☆ああ■ 2021/11/14 15:43 (iPhone ios15.0) 磐田は勝ってるけどたまたま得点取れてるだけだな 運だけで昇格できるほどJ2は甘くない おう笑笑
ジュビロロロ 2021/11/14 15:49 iPhone ios15.1 No.392244 J3と大学生だと大学生チームの方が強いと思うよ。 やっぱJ3だとサッカーだけで生活出来なくて大変だからオファー来ても断るケースもあるみたいだし、天皇杯とか大学生がジャイアントキリングするのは見るけどJ3がジャイアントキリングするのは滅多にない。 まぁこんな感じで大学生チームの方が強いと思うよ。