過去ログ倉庫

ああ
No.393854
今日からお世話になります
おてやわらにお願いします

ああ
No.393853
イスマイラウタカ

ああ
No.393852
>>393848

それマジでおもろい。何ならその世界線を見てみたい

ああ 
No.393851
男性
>>393811
今日は審判に助けられてたしね。後2点は決められてたね。

ああ
No.393850
磐田と長崎の試合見たあとだとクオリティが見劣りするな。

ああ
No.393849
岡山はいいサッカーしてるけど
来年は上門とデュークは個人昇格しそうだし
梅田や石毛、安部あたりもレンタル組だからどうなるか?

PO24 
No.393848
京都はズッ友との別れの挨拶のために次節に持ち越しするのか?( ̄▽ ̄;)

ああ
No.393847
>>393823
松本にいた人?いつのまにか岡山に?記録に残りそうな、今年の大整理のうちの1人?

はんなり
No.393846
この展開で
最終的に京都が勝てば
それこそJ1並みの勝負強さ

ああ
No.393845
今日の2試合はどっちも見応えあるな!

ああ
No.393844
レベル高いな

ああ
No.393843
岡山の井上イケメンだな。

ああ 
No.393842
岡山が2位みたいだね。

ああ
No.393841
落ちてくるところにJ2馬鹿にされてもねぇ
これで1年で上がれなかったら恥ずかしいね

ああ
No.393840
岡山はパウリーニョが効いてんな

前へ次へ
↩TOPに戻る