過去ログ倉庫

ああ
No.395032
愛媛は足を止めてしまった相模原は止めなかった

山雅
No.395031
>>395021

あの磐田に善戦した長崎に山雅が勝つ予想、、、
昇格なくなって気力全部削がれて微かな希望が、、

ああ
No.395030
J1→J2はもう3/4決まってるのに、J2→J3は一つも決まってないのマジで熱いな。

松本
No.395029
こんな時どんな顔をしていいか分からないの...

ああ
No.395028
松本の選手最後まだ笛鳴ってないのにほぼ諦めてたよな。

ああ 
No.395027
J2先生「はい、では残り2週間で5人のクラスメイトとさよならします。」

ああ
No.395026
普段はJ1の試合しか見てないから相模原と愛媛の試合は色々とやらかすしある意味面白かったわ。
J2で残留争いのレベルとなるとあんなのなのか。

ああ 
No.395025
女性
うーん
松本や大宮は前監督の問題ではなかったのね

ああ
No.395024
今節で残留決めたチームも降格決まったチームもないよね?
戦国J2

ああ
No.395023
次節の結果次第で下3チームの降格が決まるのかな?

ああ
No.395022
>>395006
これで来年4チームJ3なんだよな。
こんな天国と地獄あるか、

ほんとに今後のクラブ規模含めて
チーム自体の命運も左右する2試合になるな。

ああ
No.395021
松本ここから相模原長崎に2連勝したら熱い

ああ
No.395020
えぇ!
町田逆転してんじゃん!
ビックリするくらいの爆発力だわさ。
もう鄭大世は今季限りで引退していいんじゃない?

ああ
No.395019
愛媛の1失点目は歴史に残る失点の仕方だな笑

しかもこんな大一番で…

ああ
No.395018
昇格争いが残り2試合で決まらんとは
思ってなかった。オモロ

前へ次へ
↩TOPに戻る