過去ログ倉庫

ああ
No.397700
>>397696
いわきにはアンダーアーマー様のご加護があるから
福島ユナイテッドは天皇杯予選でいわきに負け続きだから危ういかもね

ああ
No.397699
>>397693岡山、金あんまりあるイメージないからだからこそ結構高そうな田中裕介とか切ったのか

ああ
No.397698
1年後
京都「ただいま〜」

むさしまる
No.397697
岡山タレントチームにいつなったのよ

名無しさん
No.397696
>>397683
失礼なのは分かってるけど一度もj2にも上がってきてない福島にもう1チームきて経営成り立つのだろうか

さかもと
No.397695
いってらっしゃい 戻ってくるなよ!

ああ
No.397694
来年は恐らくプレーオフも復活ですよね〜。(W杯のため形式は簡易式の可能性大ですが)

これで来年甲府あたりが自動昇格、プレーオフ逃したらえぐいな。

さかもと
No.397693
ミッチェルデュークいわくインタビューで、岡山は来年大型補強するとのこと

京都
No.397692
11年間ありがとうございました!
J1行ってきます!

ああ
No.397691
新潟、琉球が上に行くと思ってたシーズン当初でした。

ああ
No.397690
盛岡は次節引き分け以上で昇格、熊本は次節勝利、もしくは盛岡が負けなら引き分け以上で昇格か。

宮崎が昇格枠に残って降格枠3つになる可能性もまだまだあるし、どうなるかな。

ああ
No.397689
色々言われてたけど、18節から昇格枠チームは磐田京都で変わらなかったなwww

ああ
No.397688
>>397679

というより松本ならJ3降格は有り得ないと思われてたんだろうね

ああ
No.397687
岡山前半戦10敗、後半戦2敗ってすげえな、補強が上手いのか?

えいやーさーさー
No.397686
岡山昇格候補かぁ私がサッカーを見始めた時は、最下位まっしぐらのチームやったなぁ 川又きて変わったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る