過去ログ倉庫

ありる
No.397670
キジェさんはJ1ではあまりパッとしない印象だけど、それは財政的に厳しい湘南だったからかもしれんし、少なくとも湘南よりは支援が出来るはずのスポンサーがどれだけ出してくれるか。それなりの補強した来年の京都の成績がそのままキジェさんの評価になるんだろう。

琉球
No.397669
上門は何としても個人昇格を!

ああ
No.397668
岡山監督、メンバー残せれば来季昇格争い行けると思うけどね

ああ
No.397667
>>397662
上門は岡山に加入するときもJ1と争奪戦。
去年も J1から オファーあって断って残留してる。

えさまき
No.397666
岡山は政令指定都市だし県内唯一のクラブだから比較的金持ちだと思うよ

ああ
No.397665
>>397649
そうか、よく見たら群馬も次負けて相模原勝ったら得失点差的にヤバいのか。

ああ
No.397664
>>397662上門はここ2.3年毎年J1からオファー来てるでしょ

ああ
No.397663
長崎の社長

美人すぎ

あ田
No.397662
上門オファーきてそう 24歳J1にいく絶好の機会でしょ

ああ
No.397661
>>397657なんか有馬監督は城福の戦術を参考にしてる的な感じなことを、目にしたことがあるけど、もし城福が監督するならさほど変わらんのんやない?

ああ
No.397660
任天堂マネー、京セラマネー爆発や!

ああ
No.397659
昇格チームへの嫉妬、気持ちいいです

ああ
No.397658
J2に城福来ることあるか?

ああ
No.397657
さすがに岡山はないだろ
頑張ってプレーオフ圏内でしょう
また一からチーム作りなら尚更

ああ
No.397656
>>397652上門はまだわからんでしょ、梅田は清水が権田買い取らんかもらしいから返却かもやけど

前へ次へ
↩TOPに戻る