過去ログ倉庫
てか、和田昌士はレンタル先の岩手では昇格やけど、夏まで所属していた相模原では降格かよ、どーなんだろ笑
おめでとう
いわたJ1昇格
いわてJ2昇格
いわきJ3昇格
>>400790
エモいよね。昇格や優勝決まる時にはこのカメラなのかな。磐田のカメラもこれだったから
熊本さん、おかえりなさい!
盛岡さん、初昇格おめでとうごさいます!
J2初昇格のチームに言われる決まり文句は、「とりあえず、水戸さんに挨拶しとけ」
東北全部ではないでしょ
福島と八戸はJ3なんだから
相模原の高木監督残したかったなあ。しゃあない…相模原さん君たち頑張った!さあお逝きなさい。
北九愛媛相模原は来年頑張れ 待ってるぞ
松本は存分にJ3楽しんでこい
↩TOPに戻る