過去ログ倉庫

ああ 
No.400834
てか、和田昌士はレンタル先の岩手では昇格やけど、夏まで所属していた相模原では降格かよ、どーなんだろ笑

ああ
No.400833
おめでとう
いわたJ1昇格
いわてJ2昇格
いわきJ3昇格

ああ
No.400832
来季は近畿地方がぽっかり穴が開くな

ああ
No.400831
>>400790
エモいよね。昇格や優勝決まる時にはこのカメラなのかな。磐田のカメラもこれだったから

ああ
No.400830
結局4チーム落ちたかぁ
今季はシビアだった

ああ
No.400829
熊本さん、おかえりなさい!
盛岡さん、初昇格おめでとうごさいます!
J2初昇格のチームに言われる決まり文句は、「とりあえず、水戸さんに挨拶しとけ」

トモミフジタ
No.400828
東北全部ではないでしょ
福島と八戸はJ3なんだから

ああ
No.400827
秋田岩手がくるぞー!!

ああ
No.400826
ヴァンラーレ…

あらら
No.400825
相模原の高木監督残したかったなあ。しゃあない…相模原さん君たち頑張った!さあお逝きなさい。

ああ
No.400824
>>400821
福島ユナイテッド忘れないで笑

松本
No.400823
熊本と松本の差見てると涙が…

ああ
No.400822
北九愛媛相模原は来年頑張れ 待ってるぞ
松本は存分にJ3楽しんでこい

ああ
No.400821
ついに東北が全部集まった

ああ
No.400820
はよ、フリエはキングカズを相模原に移籍させてやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る