過去ログ倉庫
>>403362
プレイの話じゃなくて申し訳ないけど
最終節終了後日立台のゴール裏で片野坂さんと跳ねてたやつ最高の映像だったなー......
>>403357
栃木群馬金沢とかもとはさすがに色々違うでしょ
男性 20代歳
というか来年のことを何も考えないなら大分勝って欲しいまである
男性 20代歳
いや現時点なら大分は上位候補。だけどオフシーズンの初動遅れでフィットする選手が取れない。J1に注目され選手が大幅流出し松本化、新監督のため積み上げなし。ルヴァンカップ出場なら過密日程で選手も疲弊、夏場の補強もどうせできない。大分高評価の人はあくまで今年の戦いぶりを見てだと思うし、自分はこれから起こりうるストーリーによってJ3あり得ると思ってる。栃木群馬金沢とかにJ1経験チームが勝てないのを見るとどうしてもね、大分自体全然嫌いではないよ
j2民として大分に優勝してもらいたいという気持ちはあるけど、優勝したら、お金入っちゃうよね。
それって不味いのでは。。
昇格(優勝?)候補筆頭になっちゃうよ。
ありがとうございます。川崎さんほど選手層厚くないですが、結束力は強いチームです。
↩TOPに戻る