過去ログ倉庫

ああ
No.407954
>>407949
長崎サポって、長崎のこと言うと全部「羨ましい」で受け取るのなんなの?笑 

アルビサポ
No.407953
>>407948
うちの選手はチーム愛強いから有料記事には負けないぜ

ああ
No.407952
大宮、千葉、松本は人件費高いのに、、。
松本なんかこれでJ3落ちてんだもんな。そりゃサポ怒るわ。

ああ
No.407951
2022シーズンJ2
長崎か長崎以外か

ああ
No.407950
外国人に頼るのも強力だけど、しっかりと技術のある日本人選手を、集めることも1つの手だよ。
大分はスタメンが全員日本人でJ2を2位の成績で昇格したし、2桁得点者が4人もいた。
お金のないクラブには参考になりそう。

ああ
No.407949
>>407946
まあ長崎のことを羨ましく思って下げたかったんだろうねー

ああ
No.407948
新潟の藤原は残留かー

ノートに書いてあったかは分からないけど、噂が全てではないんだな

ああ
No.407947
>>407938
なんで福岡出てきた?

ああ
No.407946
>>407940
長崎がユースに力入れたのここ数年やろ?
短期間でユースが育つ訳ないやん
アホかな?

ああ
No.407945
名の知れた選手をかき集めてJ2民の夢を叶える長崎。
さすがは夢のジャパネット。

ああ
No.407944
金掛けてようが掛けてなかろうが、再昇格チームって名古屋、柏、清水などの1年目復帰組、磐田、C大阪などの2年目で復帰組、山形、松本など3年目で復帰組など、1年〜3年目で再昇格してるイメージある。(福岡などの5年周期組、J3からの這い上がり組の大分などは除く)

それくらいまでに上がれないと、どんだけメンツ揃えようが沼にハマってく感じがするわ。

ああ
No.407943
ジャパネットの経営しだい。
クリスチアーノはそんなジャパネットにぴったりの
結局マネーの申し子

ああ
No.407942
って福岡プレミア入ってないやないかいw

アルビサポ
No.407941
アルベル三銃士の一人藤原は残留

ああ
No.407939
>>407938
長崎めっちゃ若手育ってるやんw

前へ次へ
↩TOPに戻る