過去ログ倉庫

ああ
No.408688
j1、j2どこでもいいから大分から引っ張らないと、1枠確定してしまう。といっても後外人2人ぐらいか。1人でも残ったら終戦

ああ
No.408687
>>408685
あの選手反則だよね。跳ね返し激ウマ、パワープレーではFWできます。全盛期の闘莉王みたい。あれはダメよJ2。

ああ
No.408686
やはり来年の昇格争いの本命は大分やね。
降格四天王の中で抜きん出てる。
1番降格最上位の徳島はほぼ解体されたしね。

ああ
No.408685
エ、エンリケは残らないよね?(ブルブル🥶)

ああ
No.408684
大分は後ろ2人が残ったら流石に盤石だろうな。

ああ
No.408683
男性
>>408679
たまにJ2チームも天皇杯いいとこまで行くよね。。

くまもん
No.408682
>>408669
まさに大分愛で残ってる。選手のコメント読んだら分かる。うらやましー。

ああ
No.408681
>>408679
リーグ戦も最後の方は強かったぞ。前半戦の成績不振が原因で降格。

ああ
No.408680
下平監督が横浜fcで負け癖ついて解任されてるから、そこがどうなるか まぁ下平監督J2なら実績あるからなんとかなりそうとは思う

ああ
No.408679
男性
>>408667

リーグ戦とトーナメントは違うから心配するな!

あああ
No.408678
>>408662

余裕ないわりに
6000万ぐらい使って
FW補強確定してるみたい
どうなっての?

ああ
No.408677
呉屋噂ないですよね。
あの人は個人残留してほしいんですが・・・。

ああ
No.408676
これ大分勝てんかったら監督の差ってわかる

ああ
No.408675
J1降格圏ほぼほぼボーダーラインだった大分がそのままの戦力で降りてくるのは、他のチームにとって良いバロメーターになりそう。
このチームを越えなきゃJ1では通用しない、残留できない、という指標。

ああ
No.408674
長崎は噂があるだけで新たな獲得はレンタル中だった原田を完全獲得しただけ。
流出も覚悟はしてたけど毎熊が抜けた。
中堅どころの流出も噂されてるしマダマダの状況。
ただ下にも書いたけどエジガル、カイオという長崎にとってスター選手が残った事は大きかったかと。
また年パス買って応援行きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る