過去ログ倉庫
流石に片野坂監督が残ってたら流石に1枠決まりそうだから良かった と思ったけど下平監督かいな
町田、三竿、増山、渡邉は間違いなくオファー来てただろうね。
ああ 2021/12/26 13:17 (iPhone ios15.1)
J1さー、大分からとらんかい
いや、選手が大分愛が強いからやろ
だから断られとるやんJ1のオファー
とろうとしたけど残留したような選手も複数いるからねー
片野坂おらんなったのに後任が下平と岩瀬はなかなかえぐいで
大分はお金に余裕ないから主力の慰留が基本って社長がインタビュー受けてたよ
補強費はあまりないと
大分は天皇杯で良い形でシーズン終われたからな片野坂前監督の言葉に重みを感じるし、選手も大分をJ1に戻したいってやる気に満ち溢れたとも思う
そこに下平監督は、他サポとしては恐ろしい
↩TOPに戻る