過去ログ倉庫

ああ
No.408673
仙台、中山獲得

ああ
No.408672
流石に片野坂監督が残ってたら流石に1枠決まりそうだから良かった と思ったけど下平監督かいな

ああ
No.408671
大分に一枠あげよう

ああ
No.408670
町田、三竿、増山、渡邉は間違いなくオファー来てただろうね。

ああ
No.408669
ああ 2021/12/26 13:17 (iPhone ios15.1)
J1さー、大分からとらんかい
いや、選手が大分愛が強いからやろ
だから断られとるやんJ1のオファー

ああ
No.408668
とろうとしたけど残留したような選手も複数いるからねー

ああ
No.408667
天皇杯ファイナリスト、全員でJ2に来る模様。

ああ
No.408666
J1さー、大分からとらんかい

ああ
No.408665
他サポだけど、本当に大分羨ましいな

ああ
No.408664
片野坂おらんなったのに後任が下平と岩瀬はなかなかえぐいで

ああ
No.408663
いや大分...なんでそんな主力残るの...

ああ
No.408662
大分はお金に余裕ないから主力の慰留が基本って社長がインタビュー受けてたよ
補強費はあまりないと

ああ
No.408661
大分は天皇杯で良い形でシーズン終われたからな片野坂前監督の言葉に重みを感じるし、選手も大分をJ1に戻したいってやる気に満ち溢れたとも思う 
そこに下平監督は、他サポとしては恐ろしい

ああ
No.408660
大分天皇杯準決の時のメンバーほぼいるじゃん

ああ
No.408659
大分、選手の本気度がヤバすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る