過去ログ倉庫

ああ
No.409259
あー、早く開幕しないかな。

ああ
No.409258
長崎について書くから
長崎サボが反応してるだけやろ。
嫌なら他の件で書けばいいだけ。
たまには熊本や岩手の事書いてやれよ。

ああ
No.409257
>>409253

どんな結果であれ、ディスるんでしょ?

ああ
No.409256
>>409254
長崎サポ多いwww

ああ
No.409255
さあさあ仕事

ああ
No.409254
>>409242

叩くために、調べてるんでしょう。

ああ
No.409253
>>409250
試していい?
長崎好きな人 いいね付けて笑

ああ
No.409252
皆さん、仕事しましょう。

ああ
No.409251
>>409222
必死やなw
恥ずかしい…

ああ
No.409250
長崎ネタ話してるやつは長崎大好きということでおk

ああ
No.409249
長崎強いの?弱くはないと思うけど。

ああ
No.409248
もう、めんどくさい。長崎ネタ

ああ
No.409247
個の力で長崎とかの金満に挑むのは無謀
それよりも相手が嫌がる動きを見つけて90分組織的にハラスメントする
それでドローが増えて勝点が伸び悩めば、なまじ良い選手が揃っているだけに不協和音が生じる
各クラブがイヤらしい戦術をとれば金満の独走を阻止できるよ

ああ
No.409246
>>409242
怒られるの覚悟で言うけど、降格組が長崎大した事ないと言ってるだけで、他サポは長崎の強さを理解はしてくれてると思ってる。

ああ
No.409245
どこが上がってくるかな?

愛媛、相模原、岐阜ちゃんが良いな。うちも頑張って残留しなきゃ。

前へ次へ
↩TOPに戻る