ああ 2021/12/27 09:22 iPhone ios14.8.1 No.409258 長崎について書くから 長崎サボが反応してるだけやろ。 嫌なら他の件で書けばいいだけ。 たまには熊本や岩手の事書いてやれよ。
ああ 2021/12/27 09:12 SO-05K No.409247 個の力で長崎とかの金満に挑むのは無謀 それよりも相手が嫌がる動きを見つけて90分組織的にハラスメントする それでドローが増えて勝点が伸び悩めば、なまじ良い選手が揃っているだけに不協和音が生じる 各クラブがイヤらしい戦術をとれば金満の独走を阻止できるよ
ああ 2021/12/27 09:12 iPhone ios14.8.1 No.409246 >>409242 怒られるの覚悟で言うけど、降格組が長崎大した事ないと言ってるだけで、他サポは長崎の強さを理解はしてくれてると思ってる。