過去ログ倉庫

ああ
No.410437
>>410426
さすが千葉

ああ
No.410436
>>410435
泉澤が怪我してから好調になったよ
泉澤の活躍も有り難かったが

ああ
No.410435
甲府は、チーム得点王の泉澤も抜かれてるでしょ、大宮に移籍。シーズン終盤は怪我してたみたいだけど。

ああ
No.410434
降格組と残留組を争わせたい煽りが散見

ああ
No.410433
長崎が過大評価であっても
攻撃陣の強さはJ2では1番なのは確かかな。
あとはサウロミネイロ残せたら横浜も相当強い、ここが1番の脅威になる可能性大。
山形もヴィニシウス残せたらそれなりだったのだけどね。

ああ
No.410432
山形さんは楽しそうだからそっとしておこう。

ああ
No.410431
>>410429
中原はめちゃくちゃ良いぞ

ああ
No.410430
>>410427
この人の他サポ感ハンパない
長崎を下げたくて言ってそう

ああ
No.410429
>>410419

正直中原とか良い選手かどうかも知らん。
で、入った選手も知らん。

良い選手が抜けたー!
良い選手が入ったー!

って盛り上がってるの山形サポだけ。

ああ
No.410428
>>410422

あと熊本雄太

ああ
No.410427
>>410412
なんなら全勝ある

ああ
No.410426
流出
甲府:メンデス、中村、野津田
長崎:ルアン、ウェリ、舞熊、亀川
町田:吉尾
新潟:ロメロ、福田、(本間)、(高木)
山形:(ヴィニ)、中原、樺山、マル
千葉:

上位チームは結構主力残ってるんでは

ああ
No.410425
ンドカとチャンミンギュはさすがにJ1からオファー来てるやろな

ああ
No.410424
今年の監督交代後の流れを考えても流石に長崎は強いでしょう
不安要素としてはコンディションに不安のある選手が複数いるのにさらに過密日程であることかな

ああ
No.410423
>>410419
現状維持かと

前へ次へ
↩TOPに戻る