過去ログ倉庫

ああ 
No.424822
サウミネ
サウロミネイロベンチ外

ああ
No.424821
群馬山形が全員日本人じゃん

ああ
No.424820
続々とスタメン発表出てるぞ

ああ
No.424819
町田がこわい

ああ
No.424818
>>424810

九重町に九重夢吊大橋っていうのがある。この橋で町の税収が潤っているという話もあるくらい。ぷくはそろそろ大分サポにならないか?来シーズン、J1サポになれる可能性は少しはあるぞ!

ああ
No.424817
ヴェルディ、またコロナ

あいう
No.424816
大分以外のサポーターからすると、大分のルヴァン無くすのだけはやめて欲しい。特定のチームのサポーターではないけど、大分の力が弱まってくれることで更にJ2内での力のせめぎ合いが活発化して混戦化することになる。

最初から1人だけ抜け駆けなんてのは面白くも何ともないよな。

J2タマタマJ
No.424815
瀬沼がスタメン
よし、開幕ゴール予想の確率が上がった気がする
グティエレスは、カバーリング、ビルドアップは上手い

ああ
No.424814
福岡にいたカルロスグティエレス、栃木さんに移籍してたのか!今知った 良い補強してますね

ああ
No.424812
栃木-秋田はスタメン発表の時間か

ああ
No.424811
甲府戦は延期でも実施でもきついね。25日に練習再開、26日移動、27日試合。
しかも山梨は空港も新幹線駅もないから羽田から陸路を2時間以上。

ああ
No.424809
水戸も可哀想だよー

ああ 
No.424808
水戸から大分ドームまでいくらくらい?遠征費

ああ
No.424807
男性 20代歳
コロナなくても大分はJ3落ちると思ってたが、ますます厳しい
とりあえずルヴァンなくそう

↑20代歳くん、まずは国語から勉強し直そう。

ああ
No.424806
言いたい放題、言われてる大分かわいそう
Twitterで大分サポだけじゃなくて他のサポーターも大分の美味しいお店とか紹介してて行きたくなった

前へ次へ
↩TOPに戻る