ああ 2022/02/19 11:44 iPhone ios15.3 No.424818 >>424810 九重町に九重夢吊大橋っていうのがある。この橋で町の税収が潤っているという話もあるくらい。ぷくはそろそろ大分サポにならないか?来シーズン、J1サポになれる可能性は少しはあるぞ!
あいう 2022/02/19 11:36 iPhone ios14.6 No.424816 大分以外のサポーターからすると、大分のルヴァン無くすのだけはやめて欲しい。特定のチームのサポーターではないけど、大分の力が弱まってくれることで更にJ2内での力のせめぎ合いが活発化して混戦化することになる。 最初から1人だけ抜け駆けなんてのは面白くも何ともないよな。
ああ 2022/02/19 10:59 iPhone ios15.3.1 No.424811 甲府戦は延期でも実施でもきついね。25日に練習再開、26日移動、27日試合。 しかも山梨は空港も新幹線駅もないから羽田から陸路を2時間以上。
ああ 2022/02/19 10:57 iPhone ios14.8.1 No.424807 男性 20代歳 コロナなくても大分はJ3落ちると思ってたが、ますます厳しい とりあえずルヴァンなくそう ↑20代歳くん、まずは国語から勉強し直そう。
ああ 2022/02/19 10:54 iPhone ios15.3.1 No.424806 言いたい放題、言われてる大分かわいそう Twitterで大分サポだけじゃなくて他のサポーターも大分の美味しいお店とか紹介してて行きたくなった