過去ログ倉庫

ああ
No.424805
みんな一度は通る道かもしれんね、ひえ〜
一回の活動停止でこんだけ影響大きいなら今からでも閉幕を延ばして余裕を持たせられないもんだろうか…水曜開催は10月以降にリスケするとか…でも結局そこでも開催できなくなってしまったらいよいよ不戦敗か

ぷく 
No.424804
男性 20代歳
コロナなくても大分はJ3落ちると思ってたが、ますます厳しい
とりあえずルヴァンなくそう

ああ
No.424803
大分はこれからまだまだ感染者増えると思う

ああ
No.424802
この感じだと大分の昇格は厳しい道になりそうだな。
混戦模様に拍車がかかった感じか。

ああ
No.424801
>>424795
大分は現時点で2月27日から空いてる水曜日も入れて11連戦確定ぽい
甲府戦まで延期になったら20連戦だってさ

ああ
No.424800
もうどこが出てもおかしくない

ああ
No.424799
ヴェルディもでてるんじゃない?

ああ
No.424798
>>424794
新潟と栃木?

ああ
No.424797
まぁ、ドンマイだ大分

ああ
No.424796
確かに栃木と秋田は試合後掲示板が荒れるケースも多くてザJ2だな。

ああ
No.424795
大分はルバンもあるから水曜日に試合組むのも大変だな。

ああ
No.424794
>>424792
大宮、フリエ、大分、甲府
あとあったっけ?

ああ
No.424793
ギリ13人で無理に試合するより延期して万全の状態でやりたいよね。

あか
No.424792
コロナでちゃってるチームってどこでしょうか、

ああ
No.424791
J2の開幕戦が栃木と秋田か。
J2を象徴する様な試合になりそうだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る