過去ログ倉庫

ああ
No.429414
3歳
追い付いた、、、

ああ、
No.429413
新潟シオン

去年j1だったサポ 
No.429412
大宮さん...j2怖い

ああ
No.429411
本間ホンマすごい

ああ
No.429410
やはり本間シオン

ああ
No.429409
本間にやられた

ああ
No.429408
新潟同点

徳島生まれの徳島育ちのヴォルティスサポ
No.429407
今年のJ2は全く分からん
ひょっとしてウチも降格の危険性あると思います。
落ちればなかなか上がって来れないし今年はよくを出さないで戦う方がええんかもな
でもウチが落ちれば他のJ2のサポが勝ち点6減るから落ちたら困るでしょうねえ

ぷく
No.429406
男性 20代歳
完全に熊本にやられた

ああ
No.429405
新潟雨で白っぽくなってきたぞ。

ああ 
No.429404
大宮ちゃん
普通にJ2下位からJ3のチームだろ
J2の毎年残留争いしてるよな
試合見たけど普通に弱かった

あの
No.429403
>>429400
それ、去年の栃木。

あの
No.429402
確か、去年の相模原のJ2初勝利も大宮じゃなかった?

ああ
No.429401
>>429397
ごめん。わからない。

大宮サポ
No.429400
盾で殴るスタイルだったあの頃に戻りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る