過去ログ倉庫

ああ
No.431961
最低の週末やな

ああ
No.431960
VARある1部に残留できたらよかったのにね〜〜

ああ
No.431959
大画面で何回でもハンドのシーン流して欲しい

ああ
No.431958
>>431956

スポーツマンシップって言葉知ってるか

ああ
No.431957
今シーズンも誤審との戦いか

ああ 
No.431956
>>431953別に長崎の選手が悪いわけじゃ無いんだからいいだろ笑

ああ
No.431955
あれはノーハンド

ああ
No.431954
八百長や

ああ
No.431953
これでPK決めて喜ぶってちょっと疑うわ
俺なら喜べん

ああ
No.431952
大分は審判に決められた

ああ
No.431951
さすがに誤審すぎるわ
かわいそう

ああ
No.431950
大分かわいそう。
リプレイで見ても全然胸だし手も身体から離れてないし、
マジでJ2の審判システム糞やな…。

ジャッジする人員は要らないから主審がリプレイで確認くらいはするようにして欲しいな…。

ああ、
No.431949
決めた

ああ
No.431948
ペレイラさんめっちゃキレてるやん

あああ
No.431947
JFL行ってこい

前へ次へ
↩TOPに戻る