過去ログ倉庫

ああ
No.432927
14時からは他の試合観ようぜ笑
こんな泥試合後半まで観てられない

ああ
No.432926
秋田は、昔 J3で優勝したけど
八橋ではライセンスが下りなくて昇格出来なかったけど
去年は、自治体が「新スタ作ります!」て言ったのでライセンスが下りたはず

新スタがいつ出来るかは知らない

やすし
No.432925
秋田の芝がひどいのは知ってたけどこれはあまりにひどい笑
どっちの選手も気の毒やわ

名無しさん
No.432924
男性
>>432922
3倍喋ってるだけで解説はしてないよ(笑)

ああ
No.432923
>>432920
問題視してたのは何の影響力もないここの住民なw

ああ
No.432922
>>432902

播戸は他の解説の3倍は働いてる(笑)

ああ 
No.432921
芝のこと言ってもどーにもならねんだから

ああ
No.432920
秋田の芝は去年から問題視されてただろう
なんで改善しないの? てか、もっと酷くなってる

ああ
No.432919
芝悪いのはしょうがないから、ラフなプレースタイルはやめて欲しいな。
プレースタイルのせいか顔つきや髪型までチンピラにみえてしまう。印象の問題。

ああ
No.432918
町田vs岡山で勝った方が昇格を争うよ

ああ
No.432917
これ以上怪我人出ないの祈るばかりだな。
新潟は既に1人出たし。

あああ
No.432916
秋田
選手が下手くそなのをピッチで補うの凄い考え。知的だあるいみ。

J2ウォッチャー
No.432915
秋田の荒々しくてシンプルなサッカーって、タフなピッチ状態に適応するために発展してきた結果なのかな?
でも去年はホームのほうが勝率悪かったし、この芝が決して秋田にとって有利になってるとも思えないな。そもそも秋田ってパスサッカーでJ3優勝したこともあったはずだし。

ああ
No.432914
>>432911
はい?
意味不明w

ああ    
No.432913
秋田何があった??

前へ次へ
↩TOPに戻る