ああ 2022/03/13 14:01 iPhone ios15.3.1 No.432926 秋田は、昔 J3で優勝したけど 八橋ではライセンスが下りなくて昇格出来なかったけど 去年は、自治体が「新スタ作ります!」て言ったのでライセンスが下りたはず 新スタがいつ出来るかは知らない
ああ 2022/03/13 13:59 iPhone ios15.3.1 No.432919 芝悪いのはしょうがないから、ラフなプレースタイルはやめて欲しいな。 プレースタイルのせいか顔つきや髪型までチンピラにみえてしまう。印象の問題。
J2ウォッチャー 2022/03/13 13:58 AppleWebKit/537.36 No.432915 秋田の荒々しくてシンプルなサッカーって、タフなピッチ状態に適応するために発展してきた結果なのかな? でも去年はホームのほうが勝率悪かったし、この芝が決して秋田にとって有利になってるとも思えないな。そもそも秋田ってパスサッカーでJ3優勝したこともあったはずだし。