過去ログ倉庫

ああ
No.432912
新潟の選手達壊れてしまうわ

ああ
No.432911
町田vs岡山
優勝候補2チームの試合。
優勝決定戦みたいなたもんだな。

ああ
No.432910
始まる前からストレス溜まる試合初めてみた。
たぶん選手も。

ああ
No.432908
岡山町田はめちゃくちゃ面白い試合して
引き分けが理想!

J2タマタマJ
No.432907
この芝でライセンス許可した協会にも問題があるな
もう少し基準を上げてもらわないと困る(*´д`*)

ああ
No.432906
>>432895
まぁ14時からは違う試合あるし、当該サポ以外は違うのを見れば良い

雨の日の秋田は地獄なのを改めて知った

ああ
No.432905
グラウンドは秋田県が金を出さない問題もあるだろうが、J1ライセンスを与えたチェアマンも悪い。上がったら改善提案すれば良い、それまでは金を出すのは勿体無いという秋田県のスタンスはもっと悪くてセコい。

ああ
No.432904
みなさんお待ちかね岡山vs町田のゲーム始まるよー

ああ
No.432903
>>432814
データ添付ってのが本文書き込むところの下にあるからそこから。

なは
No.432902
秋田新潟の解説給料泥棒並に全く喋らないw

新潟
No.432901
こんな試合に村井さん来てるんだよな。
秋田のピッチはどうにかして欲しいし、
スタジアムのライセンス基準の見直しは必須。

少なくともJリーグでライセンスが交付されたスタジアムとは到底思えない。

雪解け後ってのもあるけれどもともとが...

秋春制とか何言ってんねんっていう

んーーー
No.432900
プロチームとしてふさわしくない芝
岡山町田はおもしろい

ああ 
No.432899
>>432882
これ好き

ああ
No.432898
町田と岡山は面白い試合になりそう

ああ
No.432897
秋田芝悪すぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る