ああ 2022/03/13 13:55 iPhone ios15.3.1 No.432906 >>432895 まぁ14時からは違う試合あるし、当該サポ以外は違うのを見れば良い 雨の日の秋田は地獄なのを改めて知った
ああ 2022/03/13 13:55 CPH2013 No.432905 グラウンドは秋田県が金を出さない問題もあるだろうが、J1ライセンスを与えたチェアマンも悪い。上がったら改善提案すれば良い、それまでは金を出すのは勿体無いという秋田県のスタンスはもっと悪くてセコい。
新潟 2022/03/13 13:54 iPhone ios15.3.1 No.432901 こんな試合に村井さん来てるんだよな。 秋田のピッチはどうにかして欲しいし、 スタジアムのライセンス基準の見直しは必須。 少なくともJリーグでライセンスが交付されたスタジアムとは到底思えない。 雪解け後ってのもあるけれどもともとが... 秋春制とか何言ってんねんっていう