ああ 2022/03/13 13:53 Chrome No.432896 町田岡山面白そうだし天気も最高なのにスタンドスカスカなのもったいねーな。 J2上位定着しかけてる感あるのにサポ少なすぎやろ町田…
ああ 2022/03/13 13:49 iPhone ios15.3.1 No.432889 ライセンスが交付されている以上、しっかりとそのリーグの試合を遂行するための環境を整備する必要があると思うし、明らかにその水準に達してないと思う。
ああ 2022/03/13 13:48 iPhone ios15.3.1 No.432886 首都圏在住だから町田 岡山見に来たけど、町田はホームで日曜でポカポカした気温で上位対決なのにサポ少なすぎ 密度だけなら岡山に負けてる これでJ1行ってもなー……と思ってしまった 個人的には引き分けが有難い 好ゲームに期待
ああ 2022/03/13 13:48 SO-04J No.432883 戦前に東北の開発費を外地にぶっこんで、半島や台湾を発展させて、奥羽越列藩同盟の県は後回しにされたからな。それで青年将校がクーデターおこすことになるし。なんで半島なんかに金使ったかね。あそこはどうせ戦場になるんだし、緩衝地帯として放置しておけば良かったのに。 その影響がこんなサッカーグラウンドにも現れている。