過去ログ倉庫

ああ
No.432896
町田岡山面白そうだし天気も最高なのにスタンドスカスカなのもったいねーな。
J2上位定着しかけてる感あるのにサポ少なすぎやろ町田…

ああ
No.432895
サッカーになってないし
プロリーグの芝とは言えないね

ああ
No.432894
この芝には本当に参るわ

あぁ
No.432893
秋田のスタジアム芝悪過ぎだから秋田犬のドッグランに仕様変更すれば良いのに。

ああ
No.432892
ボールが止まったり伸びたりでゲームに勢いが出ない

ああ
No.432891
「ジリジリ」というか、今のところ「バシャバシャ」

ああ
No.432890
>>432888
後は岡山町田ドロー

ああ
No.432889
ライセンスが交付されている以上、しっかりとそのリーグの試合を遂行するための環境を整備する必要があると思うし、明らかにその水準に達してないと思う。

ああ
No.432888
とりあえず今日は水戸が勝ってくれればOK
それだけ 頑張れ水戸

ああ
No.432887
秋田のゴール裏に壇蜜の幕ある
勝利の女神感あるな......

ああ
No.432886
首都圏在住だから町田 岡山見に来たけど、町田はホームで日曜でポカポカした気温で上位対決なのにサポ少なすぎ
密度だけなら岡山に負けてる
これでJ1行ってもなー……と思ってしまった

個人的には引き分けが有難い
好ゲームに期待

ああ
No.432885
なんか意味わからんこと言ってる奴いて草

ああ
No.432884
>>432880
わろた

ああ
No.432883
戦前に東北の開発費を外地にぶっこんで、半島や台湾を発展させて、奥羽越列藩同盟の県は後回しにされたからな。それで青年将校がクーデターおこすことになるし。なんで半島なんかに金使ったかね。あそこはどうせ戦場になるんだし、緩衝地帯として放置しておけば良かったのに。
その影響がこんなサッカーグラウンドにも現れている。

ああ
No.432882
どちらが先制トライか

前へ次へ
↩TOPに戻る