過去ログ倉庫

ああ
No.432881
秋田はこれわざとなのかな?時々相手チームが強いと芝長くしたりするチームあるけど、これもそれと同じ?わざとじゃないにしてもラッキーくらいに思っているのだろうか。。

ああ
No.432880
>>432866
時間帯的に他のサポーターを見てるだろ
ちなみに俺も他サポ

ああ
No.432879
>>432866
新潟と同じスタイルのサッカーしてるチームのサポとしては新潟に同情するけどね
うちがやるときは雨降らないでほしい

あああ
No.432878
秋田は
毎試合アウェイで。

ああ
No.432877
秋田のサッカーに合わせてボコボコに
したらこれほど気持ちいい事ない。
自分達の理想のサッカーしたらこれは負けるよ

ああ
No.432876
>>432866

そんなことないぞ。他サポだけど自分のチームがこんなピッチで戦ってほしくないぞ

ああ
No.432875
頑張れ新潟(同情)

ああ
No.432874
お金がないのかピッチはどうでもいいのかどっち?

ああ
No.432873
>>432851
去年の甲府は相手に合わせるサッカー上手かったよね アウェイ栃木戦とか 割り切るサッカー
甲府が良い意味で特別強くも弱くも見えない安定感ってそれな気がする

ああ
No.432872
秋田って青森や岩手と比べてもいろいろと遅れてるし、鳥取島根よりもインフラがダメだからね。コンビニも探さないと見つからない時代もあった。
美人と佐竹だけが自慢。佐竹のお殿さまになんとかしてもらいなさい。

ああ
No.432871
ボレーへったくそ

ああ
No.432870
解説、播戸だったら面白い

ああ
No.432869
ただただつまらない

J2タマタマJ
No.432868
このピッチでは、ドリブル、パスは厳しい
セットプレー以外は点の匂いがしない

ああ 
No.432867
>>432863
そこよな笑
強いけど好きではない

前へ次へ
↩TOPに戻る