過去ログ倉庫

ああ
No.436163
新潟サポですが皆さん今年のうちはどう思いますか?

秋田にはピッチのせいで負けましたが内容的には自動昇格狙えると思ってます。

ああ
No.436162
>>436147
徳島は、おとなしくしております。
ル・ヴァンが、まだ4試合もあり超過密日程、トレの時間足りずポヤトス監督の戦術の落とし込みができません。

ああ
No.436161
>>436147
横浜はそんなに評価高いかな?
そんなにすんなり昇格できるほどJ2甘くないですよ。

ああ
No.436160
大宮は最低でも勝ち点1はくれる優しいチームだぞ

ああ
No.436159
数年前前までは、岡山と町田が、大宮嫌だよ!😂って悲観的だったが、今は、逆に成ったね。

ああ
No.436158
>>436138
ヴェルディはあまり他チームに関心がないイメージ
自分達のサッカーができて、結果がともなっていたら満足、みたいな
J2長すぎる仙人みたい

ああ
No.436157
>>436155

どっちも見るかな。

ああ
No.436156
大宮
3月の残りの相手が岡山町田なの草

ああ
No.436155
男性
今日は2試合か〜
皆さんどちら観ます?

ああ
No.436154
仙台と山形って仲悪いんだっけ?
通報板見て思わず吹き出してしまった
なんか仙台板も荒れてるみたいだし

ああ
No.436153
>>436147仙台や横Fの快進撃はわかる
そこに町田やヴェルディ辺りが絡んできそう。
長崎サポは他サポもうらやむ毎年豪華な補強して満足して今年も終わってそう。

ああ
No.436152
低迷してるクラブあるある

獲得した合流前の外人がみんなチート級の活躍すると思っている

ああ
No.436151
大宮は最速降格

慶應ボーイ
No.436150
お久しぶりです。解除されたから戻ってきた長崎サポです

ああ
No.436149
山形は過大評価でしょ
守備がお粗末すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る