過去ログ倉庫

ああ
No.436148
山形は高望みする前にまずは一勝じゃないか?

ああ
No.436147
我が横浜FCがぶっちぎりで最短J1昇格させて頂きます。
2位は仙台辺りだろうなww
3位 徳島
4位 大分
5位 岡山
6位 町田

簡な感じだと思う。

ああ
No.436146
>>436145
あくまでも願望www

ああ
No.436145
山形は新外国籍選手2人が合流すれば昇格出来ると思っている。

ああ
No.436144
>>436143
松本もかなりの戦力補強しておいて、謎の最下位で終戦だったからね。補強のバランス大事よね。J3では勝ってるみたいだけどー。

ああ
No.436143
>>436131
昨年同様大宮はかなりヤバいんじゃない?
昨年の松本的な要素ありかなと

ああ
No.436142
今週ってJ2中心のサッカー好きからしたら最高の週だよな?
月曜と水曜と土日にリーグ戦あるし、木曜に代表戦あるし、金曜朝にヨーロッパのプレーオフも見れる。

ああ
No.436141
>>436138
町田と同じ現象
サポの数

ああ
No.436140
>>436131

可能性の話なら全クラブにあるわ(悪い意味で)

ぷく
No.436139
男性 20代歳
呉屋と長沢は予想以上に良かった
河田が二人いるみたいな感じで羨ましいけど、練度がまだまだなのか戦術自体に問題あるのかよく分からんね

サモサ
No.436138
男性 好き
めっちゃいいサッカーで好成績残してるのに
j2総合板にあんまり書き込んでこないヴェルディサポーター謙虚ですき

ああ
No.436137
大分は呉屋が点決めてくれるけど失点が多すぎるんだよな

ああ
No.436136
身長ってメディカル検査のやつが毎年載るはずだから大幅な誤差はなさそうだけど
でも、実際より高く見えたり小さく見える人はいるよね

長崎サポだけど
No.436135
>>436132知らん笑
なんでだろうね
推しと長崎が対戦する時に推しのFWと比べてみて!同じぐらいだから

ああ
No.436134
大分は今日勝てないといよいよやばいな


前へ次へ
↩TOPに戻る