過去ログ倉庫

ああ
No.437990
>>437981
完全に岡山サポ視点で草

名無しさん
No.437989
男性
栗本パントとゴールキックに関しては本職と全く遜色なかったんだよね

ああ
No.437988
大宮さんの試合を見たおかげで不治の病が治りました!ありがとうございます!泣

ああ
No.437987
>>437968
あの2つとは比べ物にならんよ笑
今回は点とってて影響ほぼ0だろうし

ああ
No.437986
皆さんベンチに二人キーパー入れておいた方がいいですよ

名無しさん
No.437985
男性
>>437983
栗本とのスタメン争いに備えてる

ああ
No.437984
岡山さんも、昇格候補から外れたみたい。

ああ
No.437983
若林今どんな気持ちなんだろうな
たぶん今一番ドキドキしてる人。

ああ
No.437982
二週間に一回大宮が占拠します

ああ
No.437980
>>437909
決して油断ではない
むしろこぼれ球は不運

名無しさん
No.437979
男性
話題性が強すぎで大宮にジャックされてる

ああ
No.437978
>>437966
非常に面白かった
気持ちも見えたしいい試合だった
ただ最後に決められるのがやっぱり大宮だなとw

大宮サポ
No.437977
皆さんの応援するチームがうちみたいにならないといいっすね
怪我人出てるチーム笑えるってすげー感覚だわ

ああ
No.437976
新潟ですが嫌な時間に失点しました(泣)

ああ
No.437975
長崎の話もしてやって!

前へ次へ
↩TOPに戻る