過去ログ倉庫

一般人
No.442637
清水君
土下座して謝ったら
許す!!

ああ
No.442636
>>442628
誤審ならまだいいんだよ

ああ
No.442635
ここまでヴェルディペース

ああ
No.442634
>>442627
適用ミスも含めてが審判のミス、すなわち誤った審判、誤審だろ。

ああ
No.442633
>>442618
再試合

ああ
No.442632
>>442604
意図的か意図的じゃなくてもバックパスを手で触るのはその反則に当てはまる時点で他のは適用されなくね?

・ハンドの反則を犯し、相手チームの得点または決定的な得点の機会を阻止する(自分のペナルティーエリア内にいるゴールキーパーを除く)。

これでしょ

あああ
No.442631
大分頑張って!!

ああ
No.442630
>>442624
誤審ではなく、競技規則適用のミスな

ああ
No.442629
442615☆ああ 2022/04/03 18:03 (iPhone ios15.3.1)
やっぱり両チームに勝ち点3が一番収まるだろこれ
超いいね0

なわけないだろ笑

ああ
No.442628
オフサイドゴールのような明らかな誤審ですら再試合できないんだから規定云々議論が起こる時点で再試合するほど明確な誤審とは言えない。

ああ
No.442627
>>442624
誤審と協議規則の適用ミスは全く違うよ
誤審は仕方ないとされてるし、どれだけ明らかなものや重大なものも再試合にはならない
協議規則の適用ミスは再試合になることもある

ああ
No.442626
山本リヒトいいね

ああ
No.442625
でもやっぱり今後のことを考えたら、Jリーグサポーターとして再試合要求、大衆が納得する裁定を求めていかないとダメだよな。

ああ
No.442624
>>442617
人間が見ている以上避けられないしジャッジリプレイ行って終わりだろうね。
今までも明らかな誤審はたくさんあって納得できないサポーターたちもみんな飲んでいる。
今回だけが特別ではない。
特に議論が起こるレベルの誤審なら明らかに飛び出しているオフサイドゴールのほうが明確な誤審に見える。

ああ
No.442623
ヴェルディの山越も大宮満了だったよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る