過去ログ倉庫

ああ
No.443402
D・ブリントが半田と同じようなバックパス出したことある。デヘアが頑張ってバックパスを止めた。カードの提示はなかった。検索すれば動画ある。

ああ
No.443401
下で言ってる人もいるけど今回の件は岡山の選手が絡んでないんだよねw
岡山の選手がチャージかけてたとかならまた違ったのかな?

徳島
No.443400
任せといて!
全力で引き分けます!!

ああ
No.443399
横浜を止めるのは俺たちの大宮さんしかいない

ああ
No.443398
徳島は引き分け製造機だからな

ああ
No.443397
>>443391
もう徳島かヴェルディしかないな
まだあたってないよね

ああ
No.443396
>>443392
海外にまで飛び火したのかと思ったらイエモッツね

ああ
No.443395
>>443391

長崎と甲府はあっけなく負けたもんな

ああ
No.443394
大宮は横浜FCに2点差追いついて、新潟に2点リードしてたけど、そのどっちかの試合で勝点3取れていれば昇格争いしてる世界線もあったかもしれない…
あとで思い返せば開幕2戦がピークでした、なんて悲しすぎるからやめてくれ。這い上がってくれ

ああ
No.443393
リーグだけじゃなくてJFAも絡むのか
まぁルールの根幹に関わる部分だからそうなるか

ああ
No.443392
岡山vs山形の件、イエモッツがJFAとJリーグで緊急会議やるってTwitterで言ってるな

ああ
No.443391
どこが横FCの独走を止めてくれるの?長崎か新潟か甲府か町田だと思っていたのに。

ああ
No.443390
全部横浜FCにやられてて草
これほんとに死神やろ

ああ
No.443389
>>443385
この件と若干シチュエーションが違うのはアーセナル側はESRやオーバが詰めててプレー続行できる状態だったということ
むしろ、あそこで間接FKで止められたらアーセナル側はブチギレると思う(このシーンはケパが弾いたところ詰めて点入ってる)

ああ
No.443388
勘違いしてる人多すぎる笑
今回のは80分以上サッカーのルールに似た球蹴るスポーツをしてたのが問題なのな?
誤審と一緒にしないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る