過去ログ倉庫

ああ
No.444062
岡山補強頑張ってるね

ああ
No.444061
成瀬ってJ1で43試合もでとるやん

ああ
No.444060
大宮は補強する気なさすぎ

ああ
No.444059
>>444045
Twitterというか仙台サポは正論言われても逆ギレする奴らだから関わんない方がマシ

ああ
No.444058
Twitterでも捨て垢特攻マンはやばい

ああ
No.444057
成瀬竣平ってサイドバックだよね?
大宮取らんかったん?

ああ
No.444056
名古屋の成瀬が岡山に育成型期限付き移籍だって。岡山かなり良い選手獲ったなあ。

ああ
No.444055
>>444054開幕前吉田では昇格は厳しいとここで書いたら2年連続で違うクラブのサポから過去は関係ないと否定されたのは私です

ああ
No.444054
新潟からのスパイ吉田達磨

ああ
No.444053
>>444045
正義マンってほんと厄介だな
悪意がないから余計にタチ悪い
叩いて拡散して何になるのっていつも思う

ああ
No.444052
横浜FCは上位チームと岡山しか当たっておらず、岡山とは引き分け。町田、ヴェルディ、仙台、新潟とまだ当たってないからなんとも。

ああ
No.444051
>>444045
Twitterの方がマシでは?
本名出す人多いから良い子ぶる傾向あるよ。

ああ
No.444050
フリエは負けたサポ
なんか知らんけどフリエは強いよ

新潟やヴェルディの様な華はないかもしれないけど、底知れない不気味さというか本気を出してない感じが伝わってくる。

そして勝てるかも!?と思わせて結局勝てない。

不思議なチームでした。

ああ
No.444049
J2でイニエスタが見れるとしたらすごいな。
J1にイニエスタがいるのはもう慣れちゃったけど。

アルビ
No.444048
>>444037
むしろここで連勝して昇格圏内に顔出すのが今年の新潟っす。

前へ次へ
↩TOPに戻る