過去ログ倉庫

ああ
No.444032
そうか、東京Vのサポさん達が先日の試合もう一人CFが欲しいと言っていましたが、
本来は阪野を獲得していたけど怪我しちゃったんですね。

ああ
No.444031
ヴェルディってたしか今年から専門のメンタルトレーナー雇ったんだよな?

ああ
No.444030
>>444024
他所も誤審で勝ちを逃してるから大して変わらんよ。
あの戦力で6位なのは見事だと思うけどな。
今年の方が戦力値は高そうだから期待していいんじゃないの。

ああ
No.444029
町田の試練は夏場よね。
少数精鋭だから。

ああ
No.444028
もう岡山と山形は可哀想だからこの2チーム昇格で良いよ

そしてサッカーのルール難しすぎるからサポーターやめます

次は審判になって帰ってきます

ああ
No.444027
>>444016

そもそもiPhoneユーザーが多いことを知った方がいい
それをずっと見てるあなたは何をしてる人なんだろうか

ああ
No.444026
>>444011

は?なんで?
そもそもどこに対しても意味もなく批判すんな

山形
No.444025
>>444023 町田このまま昇格してもファンの少なさ馬鹿にされて終わりやぞ。なんとかしたほうがいいんちゃうか、知らんけど

ああ
No.444024
>>443983
良いサッカーしてるって去年から言ってます
誤審が無かったら、あとは判定勝ちがあったら昇格してました。

ああ 
No.444023
横浜町田のサポが少ないせいで
結局話の内容新潟サポVSアンチになってて草

ああ 
No.444022
>>443990
新潟最強でしょ!

ああ
No.444021
>>444020
ようは攻めの横浜、ヴェルディに守りの町田
この3チームが上に居るのは必然って事でしょ?

ああ
No.444020
>>444017
ゴール期待値だけで判断しろと言ってるわけじゃないんだけどなぁ。
例に出した神戸なら確かにゴール期待値は高いけど、被ゴール期待値、被チャンス構築率が高いという点が守備の脆弱性を表してるし。
ゴール期待値だけじゃくて他のデータも併せて考えれば神戸の現在の立ち位置は合ってる。

ああ
No.444019
>>444017
数字が高いのも指標の一つだけど、結局は最後に何が起こるかわからないのがサッカーの醍醐味ですよね。
ジャイアントキリングは代表例。

ああ
No.444018
>>444016
学生

前へ次へ
↩TOPに戻る