ああ 2022/04/05 04:14 Chrome No.444032 そうか、東京Vのサポさん達が先日の試合もう一人CFが欲しいと言っていましたが、 本来は阪野を獲得していたけど怪我しちゃったんですね。
ああ 2022/04/05 03:37 CPH2013 No.444030 >>444024 他所も誤審で勝ちを逃してるから大して変わらんよ。 あの戦力で6位なのは見事だと思うけどな。 今年の方が戦力値は高そうだから期待していいんじゃないの。
ああ 2022/04/05 03:26 KYF33 No.444028 もう岡山と山形は可哀想だからこの2チーム昇格で良いよ そしてサッカーのルール難しすぎるからサポーターやめます 次は審判になって帰ってきます
ああ 2022/04/05 03:23 iPhone ios15.3.1 No.444027 >>444016 そもそもiPhoneユーザーが多いことを知った方がいい それをずっと見てるあなたは何をしてる人なんだろうか
ああ 2022/04/05 03:10 iPhone ios15.3.1 No.444024 >>443983 良いサッカーしてるって去年から言ってます 誤審が無かったら、あとは判定勝ちがあったら昇格してました。
ああ 2022/04/05 00:59 iPhone ios15.4 No.444020 >>444017 ゴール期待値だけで判断しろと言ってるわけじゃないんだけどなぁ。 例に出した神戸なら確かにゴール期待値は高いけど、被ゴール期待値、被チャンス構築率が高いという点が守備の脆弱性を表してるし。 ゴール期待値だけじゃくて他のデータも併せて考えれば神戸の現在の立ち位置は合ってる。
ああ 2022/04/05 00:54 Chrome No.444019 >>444017 数字が高いのも指標の一つだけど、結局は最後に何が起こるかわからないのがサッカーの醍醐味ですよね。 ジャイアントキリングは代表例。