過去ログ倉庫

ああ
No.447062
大宮さんどうしてこんなことになってしまったんだろう。他サポからすると助かるけどこれが自分が応援するチームだと考えるだけで震える…

ああ
No.447061
大宮はまだお金があるけど
琉球はこのままだとJ3直行...

ああ
No.447060
>>447053
ユッキーナと過ごすときの話してたら間は持ちそう、しらんけど

ぽり
No.447059
りうきうさん負けそうで草

ああああああ
No.447058
明日フリエ勝ったらどーすんねん

ああ
No.447057
チアゴいないほうがいいな
パス出したほうがいいシーンでもシュート打つのはガンバ時代から言われてたけど
だんだん使われなくなるいつものパターンになりそう

あた
No.447056
琉球ガンバレ
みんなの想い💪🏽

琉球
No.447055
チア雇う金あるなら
いい選手補強しろや!

ああ
No.447054
FC琉球は可哀想ではある県内の某ライバルチームが20連勝するような化け物チームなだけにずっと比較される

ああ
No.447053
大宮のロッカールームとか地獄だろうな、考えただけで泣けるぜ😂

ああ
No.447052
ベンガラの誇り見せろや!!!

ああ、
No.447051
>>447040
讃岐も忘れてた

ああ
No.447050
>>447040
間違いねぇよ
今やJ3は魔境と化しておる

ああ
No.447049
最多失点の琉球が眠れる雉も起こしてしまうのか……。

ああ
No.447048
正直「だろうね」の一言しか浮かばない
このままだともう1,2失点する可能性も高い

前へ次へ
↩TOPに戻る