過去ログ倉庫

ああ
No.455841
今日は群馬ちゃん秋田さんに集中!

ああ
No.455840
しょうもない書き込みが多すぎる
群馬ちゃん助けてくれー

ああ 
No.455839
ぷくって人は大宮サポだよ
大宮しか評価していない

ああ
No.455838
新潟より仙台の方がサポーター多いわ。大宮も成績が良ければ新潟より多くなる

ああ
No.455837
>>455832
なりすましかと思いきや、身の丈知らずのガチサポが紛れ込んでそうなのが原因かな

ああ
No.455836
新潟も仙台も大宮も明らかになりすましいるからあまり釣られない方が良いぞ。

ああ
No.455835
アルビが嫉妬されてて嬉しいです

ああ
No.455834
>>455822
新潟はコロナ前は1万5000前後いたし、
ホーム開幕とか松本来た時とかは2万超えてたよ
観客数ではJ2のどのチームも新潟には勝てないんだから、もうその辺にしときな

ああ
No.455833
ここの大宮上げしてる人、釣り針でかすぎないか…

ああ
No.455832
なんでこんな大宮アンチ多いんだ

ああ
No.455831
大宮は最強だよ。離脱した選手が戻って来たらもう手がつけられないよ。どこのチームも止められないんじゃないかな。
今はたまたま点取られたり、たまたま点取れなかったりしてるだけ。
まぁ優勝は大宮だろうね。

ああ
No.455830
資金力とか専スタとかは大宮に軍配が上がるかもしれないけど、新潟はフロント一掃から始まり、スペイン人監督招聘からのチーム改革に関しては目を見張るものがある。ただ漫然とシーズンを過ごしてきたツケを取り返そうと頑張っている。

大宮も変わりたい、変わる気があるなら、新潟がやったようなある種の博打を敢行するしかないよ

ああ
No.455829
>>455822
2018.2019はうちも1万人いたわ!って、コロナ前とコロナ禍中の客数を一緒に考えるとは…

ああ
No.455828
折角の休日なんだから穏やかにいきましょうー

ああ 
No.455827
>>455824


あなた大宮サポサポなんだからええて

前へ次へ
↩TOPに戻る