ああ 2022/04/24 10:53 iPhone ios15.4.1 No.455834 >>455822 新潟はコロナ前は1万5000前後いたし、 ホーム開幕とか松本来た時とかは2万超えてたよ 観客数ではJ2のどのチームも新潟には勝てないんだから、もうその辺にしときな
ああ 2022/04/24 10:51 Pixel No.455831 大宮は最強だよ。離脱した選手が戻って来たらもう手がつけられないよ。どこのチームも止められないんじゃないかな。 今はたまたま点取られたり、たまたま点取れなかったりしてるだけ。 まぁ優勝は大宮だろうね。
ああ 2022/04/24 10:49 iPhone ios15.4.1 No.455830 資金力とか専スタとかは大宮に軍配が上がるかもしれないけど、新潟はフロント一掃から始まり、スペイン人監督招聘からのチーム改革に関しては目を見張るものがある。ただ漫然とシーズンを過ごしてきたツケを取り返そうと頑張っている。 大宮も変わりたい、変わる気があるなら、新潟がやったようなある種の博打を敢行するしかないよ
ああ 2022/04/24 10:48 iPhone ios15.3.1 No.455829 >>455822 2018.2019はうちも1万人いたわ!って、コロナ前とコロナ禍中の客数を一緒に考えるとは…