過去ログ倉庫

ああ
No.457290
主審清水のヤバさはネタにできないやつ

ああ
No.457289
>>457260
J1だと相手も強いから難しかっただろうが、浦和では長らく育成年代も指導してたから選手を育てることはうまいと思うし、多少対戦相手のレベルも下がるJ2だと強いと思うわ。

ああ
No.457288
群馬vs大宮
(スポンサー収入)+(人件費)

大宮37億 vs  群馬5億

大宮ちゃんさすがにヤヴァイ

群馬ちゃんダークホースすぎてエグい


ああ
No.457287
>>457283
白井「呼んだ?」

ああ
No.457286
いや〜今日も新潟つえええええ

ああ
No.457285
>>457276
壊したってwww
正当なジャッジだったわ

あの
No.457284
霜田「まだ慌てるような時間じゃない」

ああ 
No.457283
清水、井上が躍動してるな。
プロ野球の主審に刺激を受けたんかな?

ああ
No.457282
>>457271
下位の得失点マイナスチームしかいない中に唯一得失点プラス5だから光ってる

ああ
No.457281
長崎最強

ああ
No.457280
>>457276
オフサイド誤審なの?

ああ
No.457279
>>457270
あるわけない

大宮サポ
No.457278
2点差は危険な点差だから…

ああ
No.457277
いや新潟つえー

ああ
No.457276
また、清水○人が試合を壊しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る