過去ログ倉庫

ああ
No.459320
確信
水戸優勝!!!!

ああ
No.459319
J2歴20年超。J2を仕切る水戸ちゃんは甲府の抜け出しを許さなかった。

ああ
No.459318
水戸はまた嫌われ流石です

ああ
No.459317
今日高木3兄弟全員スタメンやんw

ああ
No.459316
水戸勝ったなぁ
試合の入りが悪すぎて、何点取られるか!?
って、雰囲気だったのに・・・
10人入れ替えて甲府に勝つとは・・・
まんまとやりましたなぁ

ああ
No.459315
2-0は危険なスコア

ああ
No.459314
だから水戸ちゃんと呼べよ

ああ
No.459313
琉球は酷すぎて勝つかもしれないと言うビジョンすら見えないんだよなあ笑

ああ
No.459312
琉球勝て

ああ
No.459311
>>459309
甲府さん乙

ああ
No.459310
琉球に勝ってもらってもっと混沌させよう

ああ
No.459309
水戸ごときに負けました。
いや〜、恥ずかしすぎるw

ああ
No.459308
水戸なめんなよ
控えで大分と引き分けだったんだぞ

ああ 
No.459307
琉球絶対勝て!

ああ
No.459306
正味サポが何言ってもしゃあないな
それ言ったらこの掲示板終わりだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る