過去ログ倉庫

ああ
No.461456
どこのチームも誤審に苦しみ誤審に助けられた経験あるだろうけど、それでも誤審があっても勝てなきゃ弱いって言われるの辛い
ごもっともなんだけど

ああ  
No.461455
>>461442
おもろ笑

ああ
No.461454
>>461442
短時間でセルフグッドお疲れ

ああ
No.461453
長崎ふつうに弱い

仙台
No.461452
氣田はよくコーナーとった

ああ  
No.461451
秋田秋田秋田秋田秋田!

ああ
No.461450
>>461442

とうとっくに諦めてるよ

知らんかった?

ああ
No.461449
>>461444
目をもう離しません。笑

ああ
No.461448
去年J1のサポだったから知らなかったけど、長崎があんなにやばすぎって言われてた理由がわからん。

ああ
No.461447
仙台サポうるさ

ああ
No.461446
仙台サポになりすます人多くて可哀想やな。
逆に全くもって話題に出ないクラブよりマシか

ああ 
No.461445
長崎を昇格候補にしてた人は何を持ってしてたんだ
クリスが加入したから?

ああ
No.461444
>>461430
からのまた目を離したらボコボコにしてるかもよ笑

ああ
No.461443
>>461429
既にこれだけ負けてても2位と勝ち点差6、プレーオフ圏とは勝ち点差2って凄いよなww

ああ
No.461441
>>461436
直ぐ仙台サポ扱いするじゃん笑
もう面白すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る