過去ログ倉庫

ああ
No.461440
だから何回も言うけどハンネをチーム名にしてる
やつは他サポだよ

ああ
No.461439
仙台の遠藤ホント上手いな。
鹿島で長年やってただけある。

ああ
No.461438
ぶっちゃけ長崎はクリスティアーノだけ。
エジガル、カイオも全然脅威感じない。
クリスティアーノだけは怖い。
そして試合見てて思ったけど攻撃のとき7、8割外国人頼みのサッカーになってるしなおさら怖くないよね。それが戦術なら対策されるだけ。

ああ
No.461437
2点オフサイドは同情しかないわ

ああ
No.461436
>>461427
仙台サポなの?

ありる
No.461435
サッカーは賛否両論だけど吉田監督のお言葉はありがたい、それが秋田。

ああ
No.461434
>>461344いちいち探しに行くの草

アーニャ
No.461433
長崎と山形見たけどひでぇなwww
特に2本目は意図的にコントロールしてんのになぁ
流石に可哀想www

ああ
No.461432
長崎ってなんで去年はあんなに強かったんだ?

ああ
No.461431
>>461427
流石に今日の試合は可哀想だっただろ長崎が。
点取れなかったのはあれだけど。

ああ
No.461430
仙台ボコボコにしてるだろうなって
目を離してたら秋田同点で草

ああ
No.461429
長崎はもう6敗目か。昇格はないかな

ああ
No.461428
>>461344
新潟板のやつとはOSが違うだろ良くみろ。なんでも新潟を悪者にするなアンチくん。

仙台
No.461427
>>461422
長崎サポイライラしてるな?
今日の負けは君たちの負けだよ
審判に文句を言うのではなく、自分たちのチームを見直そうか

ああ 大宮
No.461426
今シーズンのJ2審判は
山形オフサイドの取らないは、取らないルールでやってるのか?

対戦相手は大変だろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る