過去ログ倉庫

ぷく
No.471413
男性 20代歳
全j2民が大宮応援すればいいんじゃないか?

あい
No.471412
男性
>>471381
仙台ファンとしてもなんで勝ててるかわからない試合があるし。
脅威を感じないのは同意

かき
No.471411
男性
>>471391
なりすましってどういう事?仙台サポが普通に言ってると思うんだけど、
仙台サポになりすましてる他サポって事?
普通に荒らすような事言ってないと思うんだけど(笑)

あいう
No.471410
>>471398
フリエは怖くなかったけど開幕戦新潟は絶望に近い内容だったのは確かだよね

ああ
No.471409
ここから中位のチームが5連勝とかかましてくるからj2は面白い

ああ  
No.471408
町田は今年の昇格は難しそう

ああ
No.471407
おい!💢💢💢💢💢💢💢
千葉と秋田の試合みんな見てよ!
話題に出してよ!
ゼロじゃ無いかい。

ベガ
No.471406
>>471401
確かにそうやね

あいう
No.471405
うちは選手層だけはJ2No.1だから夏場は失速しないと思うわ
というか夏場に強いチームは先週までの5連戦で分かると思うんだけどなぁ

ああ
No.471404
>>471399
勝点3があるじゃない。

ああ
No.471403
仙台と長崎昇格おめでとう

ああ  
No.471402
新潟vsフリエは新潟勝つと予想
そしてフリエはまた沼へとようこそ

ああ
No.471401
>>471396
言うだけならいくらでも言えるんだよ
新潟のなりすましも同じこと言ってたから

仙の台
No.471400
勝っても負けても触れないで欲しいわ。

ああ
No.471399
これから岡山から群馬に帰るんだけどお土産おすすめある?

前へ次へ
↩TOPに戻る