過去ログ倉庫

ああ
No.471398
仙台サポ
>>471299
正直、J2で対戦して怖いって思うチームは新潟、フリエくらい!
負けたけど、町田、ヴェルディ、大分はそこまで怖くなかった。次は勝つでしょう。
それ以外のチームは勝つんだろうなぁ〜って試合観てる。

ああ
No.471397
>>471381ありがとう

ベガ
No.471396
>>471391
ごめん違うんだな

ああ
No.471395
新潟は負けたとはいえ、最後の最後で最小失点差に持ち込んだのは力があるということでもあると思う。

ああ
No.471394
>>471337
イタリアと北マケドニアの試合をご覧になってください。

あいう
No.471393
ベガルタが内容悪いのは普通に体力温存しつつ行く時は行くようなサッカーしてるからそう見えるだけだよ〜
スイッチが入った時のパスワークとかは結構綺麗に崩すしね〜

ああ
No.471392
次節!新潟対横浜!デュエルスタンバイ!

ああ
No.471391
>>471372
これは仙台サポのなりすまし

ああ
No.471390
試合を重ねるたびに成長するチーム
それがベガルタ仙台

ああ
No.471389
山形は調子良い時めっちゃ話題に上がるけどふと気づいたらしれっと消えているイメージ

ああ
No.471388
>>471385
だからそのファギーニョとテヒョンて誰やねん

ああ
No.471387
仙台アンチと仙台のなりすましやばっ

ああ
No.471386
さぁ!!総合板のアンチチーム、次のターゲットは首位仙台になりました!!
キックオフです!!

ああ
No.471385
フォギーニョとテヒョンいる時点で他のクラブに負ける未来が見えない

ああ
No.471384
次新潟まけたら失速だな

前へ次へ
↩TOPに戻る