ああ 2022/05/15 16:26 iOS15.4.1 No.471398 仙台サポ >>471299 正直、J2で対戦して怖いって思うチームは新潟、フリエくらい! 負けたけど、町田、ヴェルディ、大分はそこまで怖くなかった。次は勝つでしょう。 それ以外のチームは勝つんだろうなぁ〜って試合観てる。
あいう 2022/05/15 16:25 iOS15.4.1 No.471393 ベガルタが内容悪いのは普通に体力温存しつつ行く時は行くようなサッカーしてるからそう見えるだけだよ〜 スイッチが入った時のパスワークとかは結構綺麗に崩すしね〜