過去ログ倉庫

ああ
No.473006
>>472999
そんぐらい自分で調べろよ

ああ
No.473005
>>473002今日勝ち点取っておかないときついね

大宮岩手
No.473004
見たいけど、見てると眠くなる😵

ああ
No.473003
>>472996色違い!じゃなくて、、

ああ
No.473002
男性
>>472999大宮は仙台

ああ
No.473001
>>472996

ああ
No.473000
この時間だけどなかなか催眠効果のある試合だ

ああ
No.472999
大宮と岩手って次節どこ?

ああ
No.472998
男性
大宮サポなんですけどサポーターの勝ててるからいるみたいな雰囲気すごい嫌いなんですよね、少し負けなかったら霜田監督最高みたいなのほんとにどうかしてると思う、20位ですよ、他サポの皆さんの率直な意見を聞きたい

ああ
No.472997
引き分けが1番嫌だろうなこの2チーム

ああ
No.472996
こりゃ新潟失速かなぁ

J2タマタマJ
No.472995
塩試合ですね
もう少し積極的に行ってくれ

ああ
No.472994
大宮も下位だけど

ああ
No.472993
ここまで塩試合

ああ
No.472992
大宮は下位に優しいから引き分けくらいになると予想

前へ次へ
↩TOPに戻る