ああ 2022/05/18 19:28 iOS15.4 No.472998 男性 大宮サポなんですけどサポーターの勝ててるからいるみたいな雰囲気すごい嫌いなんですよね、少し負けなかったら霜田監督最高みたいなのほんとにどうかしてると思う、20位ですよ、他サポの皆さんの率直な意見を聞きたい