ああ 2022/05/22 14:00 Pixel No.477014 >>476994 ミーハーばっかりだからな。 チームを応援するのが目的じゃなくて、テーマパーク的な感覚で行く感じ。戦略的には当たりなのだろうが。
あいう 2022/05/22 13:58 MAR-LX2J No.477008 >>476987 学徒動員は普段からではなく、その専門学校を運営してるトコのサンクスデーのときだけね。 コロナ禍だから近年はやっているかわからない。
ああ 2022/05/22 13:57 iOS15.4.1 No.477007 >>477001 あれ色んなチームで見かけると、体の熱を放出してるらしい 長めのパンツで運動してると気持ち悪かったり、熱がこもったりするんだと
ああ■ ■ 2022/05/22 13:51 iOS15.4.1 No.477003 >>476999 大宮サポは負けまくってストレスを選手にぶつけられないしクラブにもぶつけられないから矛先がそっちに向かったというのは、まぁ想定されるわな