過去ログ倉庫

ああ
No.477016
町田、群馬主審高山か。一悶着必ずあるから見るか。

ああ
No.477015
町田っていつ見ても観客少ない。

ああ
No.477014
>>476994
ミーハーばっかりだからな。
チームを応援するのが目的じゃなくて、テーマパーク的な感覚で行く感じ。戦略的には当たりなのだろうが。

ああ
No.477013
一時間おきに掘り起こし来る人がいるな

ああ
No.477012
草津の温泉娘夏場どうすんの?
熱中症になっちゃうよw

ああ
No.477011
>>477007

けどそういう選手って性格出るよな

ああ
No.477010
勝ったチームが1番偉いんだぜ?

ああ
No.477009
大宮サポは選手にブーイングしてたくね?
昨日試合現地で見てたけど、、、

あいう
No.477008
>>476987
学徒動員は普段からではなく、その専門学校を運営してるトコのサンクスデーのときだけね。
コロナ禍だから近年はやっているかわからない。

ああ
No.477007
>>477001
あれ色んなチームで見かけると、体の熱を放出してるらしい
長めのパンツで運動してると気持ち悪かったり、熱がこもったりするんだと

ああ 
No.477006
今日の試合始まるよ。おしゃべりもいいけど試合観るのもいいよ。

ヴェルディの
No.477005
>>477001

そんな選手いる!?www

ああ
No.477004
>>477000
現に仙台側に怪我人出てるしね

ああ  
No.477003
>>476999
大宮サポは負けまくってストレスを選手にぶつけられないしクラブにもぶつけられないから矛先がそっちに向かったというのは、まぁ想定されるわな

ああ
No.477002
>>476969
まあ仙台駅とか主要駅は楽天一色だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る