過去ログ倉庫

ヴェルディの
No.477001
毎試合ちんこ見えそうなぐらいパンツをローライズしている選手なんとかなりませんか?

ああ
No.477000
ここの奴らは理解力がないフリをしてるだけ。
仙台を叩ければ理由は何でもいい。

ああ
No.476999
結局仙台はいつも通り勝利後のチャントやってたら、負けて悔しい大宮サポがブーイングしたことが発端ってことね。

ああ
No.476998
>>476989
大宮じゃなくてもあんなんされたらどこのサポでもキレるよな。カテゴリー落としてイキってんだろうね。

かか
No.476997
>>476994 立地も多少あるけどやっぱり野球興味ない人でも楽しめるイベントがいっぱいあるのは大きいよ。ベガルタも今年は頑張ってはいるが、まだまだ来週には及ばないね

ああ
No.476996
大宮サポ切り替えて女子応援してるのに前半3失点…
がんばれー🥺

ああ
No.476995
>>476993
2回の場面らしい

わは
No.476994
>>476969
仙台住みなんだけど、スタジアムの立地もあると思うけどね。コボスタは仙台駅から近いし行きやすいから。
まあサッカーより野球が人気ってのは否めないね

ああ
No.476993
>>476974
まだ試合前の画像引き合いに出されても。。

ああ
No.476992
>>476990
相撲みたいだね。

ああ
No.476991
>>476989
仙台は決めてる尺をこなしただけ。
ソースは現地民動画。

ああ  
No.476990
>>476974
これ札幌ドームやな。
4万数千人収容でその9000人が常時スタンドにいるわけやないから、この画像の一時点だけ貼り付けてもソースにはならんやろ。
サッカーと違って野球なんて試合開始してしばらくしてからお客さん集まりだすから残念ながらこれはソースにならない。

しかも昔はまだしも今はNPBも正確な数値で発表してるよ。

ああ
No.476989
先に煽った仙台が悪いっちゅーことで
喧嘩買った大宮も大概だけど
まあ首位が降格圏のチーム無神経に煽ったら何が起きるかぐらい、想像できないもんかね

ああ
No.476988
仙台が絶対的に正しい
首位だぞ?

ああ
No.476987
>>476978
新潟の専門学校ではスワン行くのが必修と見た。
新潟の5ちゃんで。

前へ次へ
↩TOPに戻る