過去ログ倉庫

ああ
No.481435
>>481433 はいはいそーですね

ああ
No.481434
新潟のゲデスはケガなの?
今でも得点力半端ないのに、
ゲデスが戻れば、新潟はレベチ確定だと思うわ
あの集客力も凄いです

ああ
No.481433
新潟は夏にお得意の失速やろうなー

ああ
No.481432
>>481430

なんで自分のチーム以外を応援してんだよwww

ああ
No.481431
お前ら今度は対立煽りしかできなくなったのか
3強に嫉妬おつかれさま

ああ
No.481430
>>481428
上3チームの中でってこと

J2タマタマJ
No.481429
琉球のベンチにヴィニシウス・ドスサントス

ああ
No.481428
>>481420

君自分のチームの応援してないの?

ああ
No.481427
>>481414
山形はその2チームに圧倒してたよね、、
あれれ、、、

ああ
No.481426
>>481411
今日は隣県山形相手だからアウェイサポも多いと思うよ。

ああ
No.481425
>>481416
セレッソジェフサポだけど内容では新潟に完敗だったよ

ああ
No.481424
試合数×2以上の勝ち点が3チームもいるけど、去年の19節段階見たら上から41、41、40、37で笑った
去年がいかに異常だったかわかる

ああ
No.481423
今年のプレーオフに浦和、神戸あたりが来る可能性がある件について

ようか
No.481422
新潟対山形19000人越えお見事です。
昨日のうちらなんか・・・

ああ
No.481421
>>481395
得失点

前へ次へ
↩TOPに戻る