過去ログ倉庫

ああ
No.481405
フリエが粘ってるのが意外

ああ
No.481404
3強が確定してしまったのね、、、

勢いあるのが、新潟
そして、仙台、横浜

ああ
No.481403
山形が今日だけめちゃ弱だった説ないか?

ああ
No.481402
前半コロナで出遅れてなければ新潟独走だったかもな

ああ
No.481401
新潟は層自体は薄いよ
誰が出ても強いだけで

ああ
No.481400
>>481395

得失点のない世界に住んでるの?

ああ
No.481399
開幕前に監督1年目は昇格無理みたいなこと言ってたやつら3強見てみろよ

ああ
No.481398
上3チームは試合数×2の勝ち点ペースだね

ああ
No.481397
執念の横浜、技巧の新潟、精密の仙台って感じ
三者三様で見てて楽しい。六月終わりの横浜FCの新潟仙台との連戦で今年のJ2は決まるだろうな

ああ
No.481396
>>481387
1番層が薄かったはずのボランチが激アツになってきたからな
高もさらに覚醒してるし

ああ
No.481395
最多得点は仙台だし最小失点は徳島、
J2首位は仙台。
新潟が1番な要素なにもないですよ、残念ながら

ああ
No.481394
>>481370

神いた

ああ
No.481393
仙台新潟横浜『またあいつら勝ったのかよ!』

ああ  
No.481392
新潟の本間至恩はやっぱり格が違う。j1のオファー何個も蹴ってるだけある。
ウィングでレベル高いのがいるチームは素人が見ても面白すぎる。

ああ
No.481391
J2リーグは混戦だと言ったところでやはり上位3クラブが抜け出し始めてる
去年も磐田京都が抜け出し始めてかろうじて長崎がついて行ってるといった感じだった
大混戦なのはプレーオフ圏争いだな
自動昇格枠はもう3つに絞られたかな・・・・・



前へ次へ
↩TOPに戻る