過去ログ倉庫

ああ
No.489866
長崎何気に浮上中。

ああ
No.489865
新潟が厄介なとこはDFも安定してるとこなんだよな。

ああ
No.489864
長崎勝ち越し
琉球押してたのになぁ

ああ
No.489863
新潟今のところは強いけど、まだ半分しか終わってないからな、蓋を開けたら失速して残留はまだ有り得る
これまでがそういうパターンだったから、新潟的にはここからが本番だろうなあ

ああ
No.489862
琉球ほんまダメだ、

ああ
No.489861
長崎追加点

ああ
No.489860
大分監督変えないなら中位でおわる予感

新潟
No.489859
>>489850
上2つがずば抜けてた、あとは新潟が後半対策されて失速した。

ああ
No.489858
新潟は本間至恩資金でレオナルド獲得かな?

本間の後釜は松尾とかで

ああ
No.489857
J1昇格が目標だから天皇杯はどうでも良い!J3だと都道府県代表だから勝たなくてはいけないけど

新潟
No.489856
まぐれでも良いから勝たせてくれ

昨年みたいに昇格逃すのはもう嫌なんだ。

内容悪くても運で勝つことも時には必要だよ

ああ
No.489855
>>489850
監督が違うからです

ああ
No.489854
長崎 勝ってほしいぞ 勝てばプレーオフ圏いけるぞ

ああ
No.489853
アメトーーク高木善朗劇場。

ああ
No.489852
千葉ここまで怪我人出てるのに崩壊しないな

前へ次へ
↩TOPに戻る