過去ログ倉庫

ああ
No.491315
>>491311
アルビサポだけどそうなったらそうなっでマジでいい。ミスターアルビレックス で。

ああ
No.491314
>>491293
寂しい人生だな

ああ
No.491313
>>491311
2億入った方が嬉しいでしょ

ああ
No.491312
>>491310 どー見ても荒らし目的のなりすましでしょ

ああ
No.491311
本間
J1板で2億出してまで欲しいチームいないって言われてる。
代表歴もないし海外からもあまり評価されないかもと言われている。
生涯新潟かな?
喜べ新潟!

ああ
No.491310
>>491293


マジで言ってそうで怖い

海の山
No.491309
山形も外国人ハズレか!
今年は全体的に当たり外国人いないね。

ああ
No.491308
>>491280
呼び方が大グセじゃww
他チームも頼む!

ああ
No.491307
>>491293
それは、見てるってだけで分析はできてない証拠だな。

ああ
No.491306
J1がJ2と違うなんて、J1に長年いたチームのサポならわかるだろ。

ああ
No.491305
>>491293
J1の戦力外集めてどうやってJ1首位のスタメン抜くんだよ

ああ 
No.491304
東京ヴの声出し応援楽しみ

ああ
No.491303
凡人では理解不可能なサッカーをしている秋田は宇宙とかいう小さな指標じゃ測れないよ

ああ
No.491302
>>491297


そろそろそろカード貰うぞ

ああ
No.491301
今年の新潟は運も味方につけてるけど磐田もそうだったよな
相手が決定機外してくれたり判定に救われたこととか何回かあった
昇格するチームってそうなんかな
その代わり来年磐田もリターンしてきそうな感じだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る