ああ 2022/06/12 16:24 Chrome No.491311 本間 J1板で2億出してまで欲しいチームいないって言われてる。 代表歴もないし海外からもあまり評価されないかもと言われている。 生涯新潟かな? 喜べ新潟!
ああ 2022/06/12 16:22 iOS15.5 No.491301 今年の新潟は運も味方につけてるけど磐田もそうだったよな 相手が決定機外してくれたり判定に救われたこととか何回かあった 昇格するチームってそうなんかな その代わり来年磐田もリターンしてきそうな感じだけど